LiLiCo、北村一輝に猛アピール 「今はやりの“交際ゼロ日”結婚とか」

2015年9月5日 / 18:19

北村一輝(右)に交際を迫ったLiLiCo

 映画『猫侍 南の島へ行く』の初日舞台あいさつが5日、東京都内で行われ、出演者の北村一輝、LiLiCo、猫のあなご(玉之丞)、渡辺武監督が出席した。

 本作は“まだら鬼”の異名を持つこわもての剣豪・斑目久太郎(北村)とツンデレ白猫の玉之丞による“動物癒やし時代劇”の劇場版第2弾。

 主演のほかに、原案・脚本にも名を連ねた北村は「皆さんこんにちは」とあいさつすると、いきなり「こんな映画でどうもすいません。やり過ぎました。緩い、緩いと言っていましたが、本当に緩過ぎてどうしようかと…」と苦笑いで謝罪した。

 渡辺監督も「3度目の舞台あいさつですが、ばかな映画ですみません。毎回謝っています」と続いて、笑いを誘った。

 一方、この日は念願のドレス姿で登壇したLiLiCoは「やっときれいな格好で北村さんに会えてうれしい」と上目遣いで語ると「そもそも、2週間(歯の)ホワイトニングをして現場に挑んだんですよ」と北村に対する熱い思いを吐露した。

 撮影を通じてさらに北村に対する思いを深めたLiLiCoは「撮影中は、あまりガッと行ったら駄目だと思って我慢していたけど、映画も終わったしもうそろそろ本当に私の事を…」と北村に猛アピール。

 さらに「今、何がはやってるか知ってる?“交際ゼロ日の結婚”とか。はやりに乗ったほうがいい時もある。そこから生まれる何かがある。私は全然OKだから」と迫った。

 「照明より全然熱いな」とタジタジの北村は、LiLiCoに「他に言葉は?」と詰め寄られると「ヘヘ。いやいやすてきですよ。あの…すてきなところが多過ぎて。サバサバしてますし…」と汗が止まらない様子だった。


芸能ニュースNEWS

横浜流星、染谷将太、橋本愛、中村蒼、風間俊介、高橋克実「べらぼう」キャストが最終回にトークショー「蔦重もきっと喜んでいる」

ドラマ2025年12月15日

 12月14日、東京都内でNHKの大河ドラマ『「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」最終回!ありがた山スペシャル~パブリックビューイング&トークショー~』が行われ、出演者の横浜流星、染谷将太、橋本愛、中村蒼、風間俊介、高橋克実が、1年間番組を応援し … 続きを読む

「ぼくたちん家」最終話は「涙がぽろぽろ流れる最高傑作」  「ぼくたちはみんな『あたり』の人生」「区役所の人も誠実で泣けた」

ドラマ2025年12月15日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の最終話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  ギター作りの職人になりたいというほたる(白鳥玉季)に付き添って、長野県のギター工房を見学する玄一(及川)と索(手越祐 … 続きを読む

「ザ・ロイヤルファミリー」「継承の美学を学んだ3カ月だった」「有馬記念の直線で号泣。椎名社長(沢村一樹)が『ホープ!』と叫んでいるのも胸アツだった」

ドラマ2025年12月15日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第10話(最終話)が、14日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こし … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生の逃避行の愛が「あまりに切ない」 「澪と眞希、どちらの気持ちになっても号泣」

ドラマ2025年12月14日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第11話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生 … 続きを読む

「良いこと悪いこと」連続殺人事件の犯人が判明 「最後の口パクはどういう意味?」新たな犠牲者に「悲し過ぎる」

ドラマ2025年12月14日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第9話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  ドの子・瀬戸紫苑(大後寿々花)の実家へと向かった高木(間宮)と園子(新木)とゆき(剛力彩芽)は、ポ … 続きを読む

Willfriends

page top