西川史子、愛之助&紀香交際宣言にコメント 「熊切がかわいそう」

2015年8月28日 / 19:43

 「美人すぎるオタク決定戦 サマドルオーディション」の最終選考イベントが28日、東京都内で行われ、西川史子が特別審査員として出席した。

 スマートフォン向け本格RPGアプリ「サマナーズウォー」をプレーしている美女を“サマドル(サマナーズドール)”と命名。現在3人のサマドルが活動している。イベントでは事前のネット投票で選ばれた5人がコンテスト型ファッションショー形式で行われた最終選考に臨み、新たに小日向くるみ、河下理恵がサマドルに選ばれた。

 登場早々にランウエーを歩いた西川は「美人過ぎると言っているからには美人じゃないと許せないですよね」と強気なコメントをしていたが、ファッションショーや質疑応答で5人の人柄を知ると「オタクと言ってもかわいい女の子がいっぱいで、オタクの概念が変わりました。私も(ゲームを)やってみたい」と意欲的に語った。

 また、この日、自身のブログを更新し、藤原紀香との交際を始めたとした片岡愛之助の話題を振られると、西川は「熊切(あさ美)がかわいそうね。これだけ世間にばれてしまっているし、いろいろと聞かれるだろうし、次に付き合ってくれる人がいないんじゃないですか。怖いですね」と語りながらも「でもいつかは痛手も大丈夫になりますから。大丈夫よ、忘れなさい」と呼び掛けた。

 また「バツイチは多分ですけど、モテると思います。結婚を迫らないし、絶対傷ついているし、要求があまり多くない。バツイチの女性ってすごく需要があると思う」と語り、「人のことはいいんじゃないですか。私はうちのベランダにあるブランコに夜中中ずっと犬と一緒に乗っています。一緒に乗ってくれる人がほしいけど、ちょっと臆病になっているところがあるかもしれない」と明かした。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「VIVANT」「もはや誰が生きていてもおかしくない」「リュウの本当の狙いは何」

ドラマ2026年10月26日

 「VIVANT」(TBS系)の第22話が25日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「俺たちの箱根駅伝」“甲斐”山下智久のライバル“平川”山本耕史が登場 「悪い顔の山本耕史が好き過ぎる」「正月の箱根駅伝が楽しみ」

ドラマ2026年10月26日

 大泉洋が主演するドラマ「俺たちの箱根駅伝」(日本テレビ系)の第3話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、池井戸潤氏による同名小説が原作。箱根駅伝に2年連続で出場を逃した古豪・明誠学院大学の陸上競技部を中心とした … 続きを読む

「波うららかに、めおと日和」「なつ美ちゃん(芳根京子)と瀧昌さま(本田響矢)。2人のやりとりかわい過ぎる」「エンディングのSTORY2も楽しみ」

ドラマ2026年10月23日

 「波うららかに、めおと日和」(フジテレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、昭和12年を舞台に、主人公・江端なつ美(芳根京子)と帝国海軍に勤める夫・瀧昌(本田響矢)の“初心な夫婦”の日常を描いた“恋物語”の続編。(※以下、ネタ … 続きを読む

「ポリティカルパン」石原さとみと高橋一生の“化かし合い”が最高 「政治とSNSの汚いつながりに斬り込んでいて痛快」

ドラマ2026年10月22日

 石原さとみが主演するドラマ「ポリティカルパン」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、架空の国・ニッポニアを舞台に、史上最強の女ルパン・如月弥生(石原)が政界に潜り込み、与党金庫番のエリー … 続きを読む

「いろはの恋は時代をかける」「いろは(上白石萌音)は生琉(向井康二)のために呼ばれたのかな」「ラブコメかと思ったら、意外と熱い教育ドラマになっている」

ドラマ2026年10月21日

 「いろはの恋は時代をかける」(TBS系)の第2話が20日に放送された。  本作は、主演・上白石萌音×向井康二で送る、江戸娘の魂が令和の小学校教師の体にタイムスリップして巻き起こる、300年の時を超えたロマンチックコメディー。(※以下、ネタ … 続きを読む

page top