生田斗真「この先5年は結婚はない」 「しばらくは仕事に没頭した方がいい」

2015年6月16日 / 20:01

 生田斗真と共に舞台あいさつに登壇した濱田岳

 映画『予告犯』の大ヒット舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、濱田岳が出席した。

 本作は、公開から11日間で観客動員数45万人、興行収入6億円を突破した。生田が「自分の友人たちも結構見てくれていて、(笑福亭)鶴瓶さんからは『斗真めっちゃ面白かったわ。めっちゃ泣いたわ』と連絡をもらいました。すごくうれしかったです」と語ると、濱田も「鶴瓶さんはこの映画が大好きっぽいですよね」と同調した。

 これまで本作のプロモーションで「初日舞台あいさつの司会をする」などさまざまな予告を実行してきた生田。今回は「予告犯」ならぬ“予告運”と題し、最強占い師軍団による生田と濱田への“逆予告”が実行された。

 2人とも占われた経験はほとんどないといい、手相による生田の恋愛運は「奇跡的にきれいな恋愛結婚線がある。恋愛も結婚も誠実で理想の女性と結婚できるがかなり晩婚。この先5年はない」という結果に。「しばらくは仕事に没頭した方がいい」とアドバイスされると、「とても褒められて気持ちがいい」と笑顔を見せた。

 最後はパフォーマンス占い師の登仙さんが水晶を使って2人の仕事運を鑑定した。濱田については「右脳と左脳のバランスがちょっと崩れているから矯正してあげるよ」と語り、濱田の頭をつかんで矯正を行うと、濱田は笑いをこらえながら「どーん!」と立ち上がって拳を天に向かって突き上げるなど元気になったことをアピールした。

 一方、生田の仕事運については「これからも映画出演が増える。ロマンチックな恋愛物もいいし、“ぶちゅっ”というキスシーンもあるよ」と具体的に述べた。さらに「あなたの(結婚)相手は素人で芸能界の人ではない。海外からミュージカルのオファーが来る」と占われ、圧倒されまくりの生田は「本日は大変失礼いたしました。こういう変な舞台あいさつもたまにはあります」と苦笑交じりにファンに理解を求めた。


芸能ニュースNEWS

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

「春になったら」2つの式と“雅彦”木梨憲武の最期に視聴者涙  「悲しみではなく“伝える”“残す”を込めた作品」

ドラマ2024年3月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

森山未來「想像をかき立てられてしょうがない」 戦後最大のミステリーといわれている事件をドラマ化 NHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」

ドラマ2024年3月25日

 3月25日、東京都内のNHKでNHKスペシャル「シリーズ未解決事件 File.10 下山事件」の取材会が行われ、主演の森山未來が会見に出席した。  下山事件とは、戦後日本がGHQの占領下にあった1949年7月、国鉄(現JR)総裁・下山定則 … 続きを読む

Willfriends

page top