橋本環奈、史上最年少でジュエリーベストドレッサー 15歳での受賞に「ご褒美が大き過ぎる」

2015年1月23日 / 14:53

 ジュエリーベストドレッサー賞の受賞者

 「第26回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が22日、東京都内で行われ、各部門受賞者の橋本環奈(Rev. from DVL)、桐谷美玲、深田恭子、宮沢りえ、片平なぎさ、伊藤蘭、哀川翔、May J.、高橋大輔が出席した。

 史上最年少の15歳で10代部門を受賞した橋本は「本格的なジュエリーを身に着けるのはいつになるかなと思っていたら、こんな晴れがましい場で着けることができてうれしい」と語り、笑顔を浮かべた。副賞として多数のジュエリーが贈られると、「うれしいけどご褒美が大き過ぎます。ご褒美のレベルを超しちゃっているというか、すごくびっくりしています」と喜びを語った。

 Rev. from DVLのメンバーについては「こういった賞をもらうたびに自分のことのように喜んでくれます。どう?と見せに行くのが楽しみ」と語った。報道陣から「内心ムカついているのでは?」と突っ込まれると「そんなことない。仲良しです。何回否定しても不仲説って出るんだなあ…」と頬を膨らませ笑いを誘った。

 20代部門受賞の桐谷は「自分自身へのご褒美として買ったりします」と普段からジュエリーが身近な存在だと明かし、男性から贈られることについては「うれしいですよね、そういう機会があれば。高価な物でなくていいので『似合いそうなのを見つけたから』とさりげなく頂けたらうれしい」と乙女心をのぞかせた。

 30代部門受賞の深田は、2001年の第12回での10代部門以来、2度目の受賞。「ジュエリーが似合う女性に近づけたのかなとうれしいです」と笑顔を見せた。また、結婚指輪をもらう予定を問われると「全く予定がございません。周囲は同世代の方がどんどん結婚していくので、うらやましく思いながら今はお仕事を頑張ろうと思っています」と明かした。


芸能ニュースNEWS

戸田恵梨香、ムロツヨシを恋愛対象として「意識」 「2人きりで会ったら何か起こるんじゃないかって」

ドラマ2020年9月24日

 女優の戸田恵梨香が23日に放送された「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」(フジテレビ系)に出演した。  大親友の小泉とムロが自由気ままな旅に出る同番組。前回の放送時に、ムロはドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)で共演した … 続きを読む

日本初!“ナショジオ”がオンライントークセッションを開催 初回ゲストは気鋭のエジプト考古学者

テレビ2020年9月24日

 ウォルト・ディズニー・ジャパンが運営するナショナル ジオグラフィックは、米国ナショナルジオグラフィック協会が公認する「ナショナル ジオグラフィック エクスプローラー(ナショジオ エクスプローラー)」たちの取り組みを紹介するトークセッション … 続きを読む

「私たちはどうかしている」横浜流星の冷徹な表情に反響 「久々のドS感にドキドキした」

ドラマ2020年9月24日

 浜辺美波と横浜流星がW主演するドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の第7話が23日に放送された。  今回は、火事から3年後に再会した、七桜(浜辺)と椿(横浜)の交錯する思いが描かれた。  火事以来、椿は自ら菓子を作ることをやめ … 続きを読む

戸塚祥太が少年隊にコメント 「少年隊の舞台でエンターテインメントを全て教わった」

映画2020年9月23日

 映画『オレたち応援屋!!』大ヒット祈願イベントが23日、東京都内の日枝神社で行われ、出演したA.B.C-Zの橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一ほかが登壇した。  本作は、依頼人からの要望によってさまざまなことを全力で応援する … 続きを読む

塚田僚一「後輩100人にお年玉」 「お金がなくなっちゃってお母さんに借りた」

テレビ2020年9月23日

 A.B.C-Zの塚田僚一が、22日に放送されたバラエティー番組「幸せ! ボンビーガールSP」(日本テレビ系)に、お笑いタレントの劇団ひとり、ハリセンボンの近藤春菜と共に出演した。  塚田は、ジャニーズなのに、プライベートでは庶民的な節約生 … 続きを読む

page top