May J.が親友からのサプライズに大感激  受験生応援歌初披露「諦めずに頑張って」

2014年12月18日 / 13:30

 親友からのサプライズメッセージに大感激のMay J.

 ネスレ「キットカット」受験生応援ショートフィルム公開記念イベントが17日、東京都内で行われ、ショートフィルムに出演した桜井美南、山田裕貴、小木茂光、テリー伊藤、井上順、古厩智之監督、受験生応援アーティストを務めるMay J.ほかが出席した。

 本作が映画初出演で初主演という桜井は「私も高校生なので、主人公を身近に感じました。大好きなキットカットの、初めての受験生応援ショートフィルムに主人公として出演させていただき、こんなに豪華なキャストの皆さまとご一緒できて光栄です」と笑顔をはじけさせた。

 テリーは「学生時代、商店街のおっちゃんに通信簿を拾われて成績の悪さがばれて笑われ、すごく悔しくて頑張って勉強して希望の進学先に進むことができました」と自身の経験を振り返り、受験生たちに「成功するためにいいイメージを持つことは特に受験生には大切だと思います」とエールを送った。

 イベント終盤にはショートフィルムの主題歌を歌うMay J.が登場し、受験生応援楽曲「My Sweet Dreams」を初披露。「夢や高い目標を持っていれば必ず近付いていけます。諦めずに頑張ってほしいです」と語った。また、幼稚園からの親友からサプライズメッセージが届くと、「本当にうれしい。びっくりしました。遠くにいてもこうして思ってもらえるのはとても幸せです」と瞳を潤ませ大感激していた。


芸能ニュースNEWS

佐藤隆太「勇気を出して参加して」 観客参加型の舞台で初の一人芝居

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 舞台「エブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~」公開稽古と囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤隆太が登壇した。  本作は、開演前から佐藤が観客に話しかけたり、番号のついた小さなカードを渡してコミュニケーショ … 続きを読む

「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」レポート! 新たな2振りの刀剣男士が顕現

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」の東京公演が22~23日、東京都内の武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで上演された。  本作は、ミュージカル『刀剣乱舞』(以下、刀ミュ)に出演している刀剣男士による、歌い、踊り … 続きを読む

前田敦子、ワンオペ育児に奮闘するママ役 夫・勝地涼は「協力的に育児に参加してくれた」

ドラマ2020年1月24日

 NHKよるドラ「伝説のお母さん」完成試写会が24日、東京都内で行われ、出演者の前田敦子、玉置玲央、大倉孝二、大地真央が出席した。  本作は、ロールプレイングゲームの世界が舞台。“伝説の魔法使い”ことメイ(前田)は、現在はワンオペ家事育児と … 続きを読む

小池栄子「大泉さんはパワーを吸い取とる」 大泉洋「それはお互い様」

映画2020年1月24日

 映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』の完成披露試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、小池栄子、水川あさみ、橋本愛、緒川たまき、木村多江、濱田岳、松重豊と成島出監督が登場した。  本作は、優柔不断だがなぜかモテる田島(大 … 続きを読む

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

page top