櫻井翔、「頼るべき仲間がいることに喜び」 宮迫博之と新キャンペーン発表会に出席

2014年9月11日 / 16:08

 2012年に胃がんを経験し、新CMに出演する宮迫博之

 アフラック<新 生きるためのがん保険Days>新キャンペーン発表会が11日、東京都内で行われ、嵐の櫻井翔、宮迫博之が出席した。

 櫻井は、グレーのジャケットに白シャツにネクタイ、黒地に白のストライプパンツの爽やかな装いで登場。2人は共演した新CMについて、「撮影当日は降水確率が高かったけれど撮影のときはちょうど晴れてくれた」と声をそろえた。櫻井は「嵐は5人で仕事すると雨になる。呼んでしまうんですかね? 1人のときは最近すこぶる調子がいいんですけど。5人集まると“嵐”になってしまう」と明かした。

 CMにちなんで「嵐のメンバーで一番頼りがいのある人」を問われた櫻井は、「それぞれの持ち場を考えると4人かな、と。レギュラー番組における二宮(和也)、相葉(雅紀)、コンサートの構成は松本(潤)、最近振り付けをやってもらっているリーダー・大野(智)。それぞれの頼るべき分野があるのかなという感じですね。頼るべき仲間がいる喜びを感じます」と誇らしげな笑顔を見せた。

 また、がんに関するクイズが出題され、「胃がんの原因のひとつでもあるピロリ菌を絵に描く」というお題が。“細長くて先端にニョロニョロ”という司会の徳光和夫からの情報を形にしたと言いながらペンを走らせる櫻井。その手元を見た徳光に「小中学生のころ、絵の成績は3だったと思う」と言われ、思わず声を上げて苦笑い。宮迫にも「絵心エグいね(笑)」と突っ込まれる独創的な絵を披露した。

 新TV-CM「がん保険を、話そう。宮迫さん」篇は9月22日から全国オンエア。


芸能ニュースNEWS

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

page top