中村勘九郎・七之助兄弟が22年ぶりCM共演 七之助、写真誌報道も「別にいいかな」

2014年8月28日 / 18:20

 発表会に出席した中村勘九郎(右)と中村七之助

 ブラザー「インクジェットプリンター新製品・新TVCM発表会」が28日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターに起用された歌舞伎俳優の中村勘九郎、中村七之助が出席した。

 2人は“中村ブラザー”として「PRIVIO」の新CM「ここまできたか、ブラザー!登場篇」に出演。幼少期以来、22年ぶりのCM共演に勘九郎は「とても楽しくできました。照れくさい思いもありましたがうれしかったです」と喜び、七之助も「普段の格好でテレビやCMにあまり出ないので、兄に頼りっ放しでした」と振り返った。

 プライベートではファッションに全く興味がないという七之助は「楽屋と家、ホテルぐらいにしか行かないのでいいんです。太陽の下に行かず、表に出ないバンパイアのような生活をしています」と笑わせた。すかさず、先日一部で報じられた女性とのカフェデートを突っ込まれると「別に撮られてもいいかな。独身だし」とさらりとかわし、勘九郎は「謳歌(おうか)していますよね」と苦笑交じりにつぶやいた。

 新CMは8月30日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

「鍵のかかった部屋」大野智の演技に「天才的」の声 特別編の放送継続にファン歓喜!「幸せ過ぎる」

ドラマ2020年6月2日

 嵐の大野智が主演したドラマ「鍵のかかった部屋」の特別編(フジテレビ系)の第4話が1日に放送された。  本作は、奇才の防犯オタク・榎本径(大野)が、弁護士の青砥純子(戸田恵梨香)と芹沢豪(佐藤浩市)と共に難解な密室事件を解明していく謎解きミ … 続きを読む

本多劇場グループが一人芝居を有料ライブ配信 井上小百合「自分が成長できたのを感じました」

舞台・ミュージカル2020年6月2日

 本多劇場グループPRESENTS「DISTANCE」囲み取材会が1日、東京都内の本多劇場で行われ、同劇場グループ総支配人の本多愼⼀郎氏、同劇場グループ代表の本多一夫氏、企画・脚本・演出の川尻恵太氏と御笠ノ忠次氏、俳優の永島敬三、井上小百合 … 続きを読む

内村光良、手越祐也の不在を謝罪 「一人欠けており、申し訳ございません」

テレビ2020年6月1日

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が5月31日放送のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演。同番組にレギュラー出演しているNEWS手越祐也の不在を謝罪した。  手越は緊急事態宣言の発令中に、女性を伴う … 続きを読む

豊川悦司「常盤さんがめちゃピチピチしてた頃」 「愛していると言ってくれ」特別版に反響続々

ドラマ2020年6月1日

 豊川悦司と常盤貴子が主演した1995年放送のドラマ「愛していると言ってくれ」(TBS系)が特別版として25年ぶりに復活し、5月31日に放送がスタートした。  本作は、幼い頃に聴覚を失った青年画家・榊晃次(豊川)と、夢を追う女優の卵・水野紘 … 続きを読む

広瀬アリス・すずら、きょうだい共演に歓喜の声 「夢の共演、新鮮で面白かった」

ドラマ2020年5月31日

 リモートドラマ「Living」(NHK総合)の第1話と第2話が30日に放送された。  本作は、坂元裕二氏が書き下ろした、新作のリモートドラマ。15分×4本のオムニバスで構成され、実際に家族として日常を共にする俳優陣が出演する。  第1話に … 続きを読む

page top