桐谷美玲「今夏はモデル仲間と花火大会」 W杯ドイツ優勝に「雄たけびを上げた」

2014年7月14日 / 16:28

 ジェットスターの新キャンペーンなどをアピールした桐谷美玲

 ジェットスターグループの夏の旅行繁忙期に向けた戦略発表会が14日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーを務める女優でモデルの桐谷美玲が出席した。

 夏の特別企画として神奈川県鎌倉の由比ケ浜に海の家「Jetstar on the Beach」がオープン。海の家限定のキャビンクルーユニホームをプロデュースした桐谷は「キャビンクルーの皆さんは明るくて元気で親しみやすいので、そのイメージを大事にしながら、海なのでスポーティーなデザインにしました」とアピールした。

 桐谷は「あまり海の思い出はない。(撮影以外では)あまり水着を着る機会もなかった。行きたい願望はありましたけど、海にも行かなかった」とし、今年の夏は「一緒にお仕事をしているモデルの友達と浴衣を着て花火大会に行きたいと話しています。メンバーは女性だけですけど、浴衣は女の子同士できゃっきゃと着ていくのが楽しい」と計画を明かした。

 また、サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会の決勝については「寝不足の日々が続きました。ドイツは勢いがすごかった。(マリオ・)ゲッツェ選手のゴールに1人で雄たけびを上げました」と興奮しながら試合を振り返った。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」通報かスクープか…週刊誌記者が直面  「『週刊千石』はいいチーム」「人脈と信頼が大切」

ドラマ2025年12月17日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回、ラストの意味深な人影に考察合戦展開 「まさか黒木? 続編あるのか?」「続編は礼子が刑事に?」

ドラマ2025年12月17日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛の狂気が爆発 「レイコの孤独が胸に刺さった」「復讐に成功してほしい」

ドラマ2025年12月17日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追い … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「また野木亜希子さんの脚本にやられた」「結局、生きていくことが最大のミッションなんだな」

ドラマ2025年12月17日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、16日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」

ドラマ2025年12月16日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、15日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社の仲間たち … 続きを読む

Willfriends

page top