桐谷美玲「男性はスーツを着ると二割増し」 「白いシャツをピシッと着ているのが好き」

2014年4月17日 / 18:40

 パンツスタイルのスーツ姿で登壇した桐谷美玲

 青山商事が展開するスーツ事業「NEXT BLUE(ネクストブルー)」1号店オープン記念発表会が17日、神奈川県川崎市で行われ、女優の桐谷美玲が登場した。

 ブランドキャラクターに選ばれた桐谷は「ファッションが大好きなので素直にうれしい。『NEXT BLUE』のコンセプトが“進化するオフィスウェア”ということなので私も負けずに進化していきたい」と笑顔で意気込みを語った。

 この日、パンツスタイルのスーツ姿で登壇した桐谷は「キャスターの仕事で取材のときによくスーツを着ます。スーツを着ると背筋がピンとなるし、いい緊張感が持てる。スイッチが完全に入ります」とその魅力を解説した。

 また男性のファッションについても「男性はスーツを着ると二割増しですてきに見える。(スーツと合わせて)白いシャツを清潔感のある感じでピシッと着ているのが好き。普段はTシャツとかラフな格好をしている人が、急にスーツを着てきたりするとそのギャップにキュンとします」と明かした。

 最後に、今年25歳になる桐谷は「内面から大人の女性になりたい」と宣言。具体的なイメージとして「おうちのこと、例えばお料理とかもちゃんとできて、周りにも気配りができて、さらに自分ではヨガをしたりなど自分磨きの時間をつくれる人」とし、最近の自身のチャレンジとして「自炊をすることもあるので、そういうときには母親が作ってくれた味に近づけるよう頑張ってます」と語った。


芸能ニュースNEWS

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

page top