アンガールズ田中、野々村元県議の物まねを披露 ダチョウ倶楽部・上島とは12年ぶりにキス

2014年7月14日 / 17:09

 (左から)アンガールズ、湯崎英彦広島県知事、ダチョウ倶楽部

 広島県の新観光プロモーション「泣ける!広島県」記者発表会が14日、東京都内で行われ、お笑いトリオのダチョウ倶楽部(肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵)、お笑いコンビのアンガールズ(山根良顕、田中卓志)ほかが出席した。

 2年間にわたって「おしい!広島県」をスローガンに観光プロモーションを行ってきた広島県。今後は「泣ける!広島県 ~泣けるは、感動の、一歩先。~」を新スローガンとして県内の魅力をPRしていく。

 ダチョウ倶楽部は外から見た広島県の魅力を、広島県出身のアンガールズは「広島で番組をやっているので隔週で帰っている」という知識を生かした魅力を語り、PR合戦を繰り広げた。

 身振り手振りで訴える田中の“気持ち悪さ”に注目が集まると嫉妬した上島が愚痴をこぼし、けんかに発展後キスで収めるというおなじみのギャグも披露。田中は「12年ぶりのキスでした。(唇は)女性とあまり変わらないですね」とまんざらでもない様子だった。

 また「泣ける!広島県」のスローガンにちなみ、似ていると話題の“号泣県議”野々村竜太郎・元兵庫県議の物まねをリクエストされた田中は「ですから~! 広島に行くと感動し過ぎて~! 泣けるんですよ~! ア~! 広島の~アァーッ!」とアピールし、この日一番の大きな笑いを取った。


芸能ニュースNEWS

森星「恐れずいろんな選択をして」 「仕事が大好き。いつかファミリーもできたら」

トレンド2019年8月22日

 「ランドローバー・ブランド・アンバサダー就任発表会」が22日、東京都内で行われ、モデルの森星が出席した。 続きを読む

大野いと、撮影を通してワイン好きに 理想は「心安らぐ人とフレンチを食べながら」

映画2019年8月22日

 映画『東京ワイン会ピープル』PRイベントが22日、東京都内で行われ、女優の大野いとと和田秀樹監督が登場した。 続きを読む

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無実を証明するため、主人公の倫太郎 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top