アンガールズ田中、野々村元県議の物まねを披露 ダチョウ倶楽部・上島とは12年ぶりにキス

2014年7月14日 / 17:09

 (左から)アンガールズ、湯崎英彦広島県知事、ダチョウ倶楽部

 広島県の新観光プロモーション「泣ける!広島県」記者発表会が14日、東京都内で行われ、お笑いトリオのダチョウ倶楽部(肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵)、お笑いコンビのアンガールズ(山根良顕、田中卓志)ほかが出席した。

 2年間にわたって「おしい!広島県」をスローガンに観光プロモーションを行ってきた広島県。今後は「泣ける!広島県 ~泣けるは、感動の、一歩先。~」を新スローガンとして県内の魅力をPRしていく。

 ダチョウ倶楽部は外から見た広島県の魅力を、広島県出身のアンガールズは「広島で番組をやっているので隔週で帰っている」という知識を生かした魅力を語り、PR合戦を繰り広げた。

 身振り手振りで訴える田中の“気持ち悪さ”に注目が集まると嫉妬した上島が愚痴をこぼし、けんかに発展後キスで収めるというおなじみのギャグも披露。田中は「12年ぶりのキスでした。(唇は)女性とあまり変わらないですね」とまんざらでもない様子だった。

 また「泣ける!広島県」のスローガンにちなみ、似ていると話題の“号泣県議”野々村竜太郎・元兵庫県議の物まねをリクエストされた田中は「ですから~! 広島に行くと感動し過ぎて~! 泣けるんですよ~! ア~! 広島の~アァーッ!」とアピールし、この日一番の大きな笑いを取った。


芸能ニュースNEWS

戸田恵梨香とムロツヨシの“運命の出会い”に反響 「やっぱりすてきなコンビ」

ドラマ2020年6月6日

 戸田恵梨香とムロツヨシが共演し、2018年に放送された人気ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)の特別編・第1話が5日に放送された。  本作は、若年性アルツハイマーに侵された女医の北澤尚(戸田)と、尚をけなげに支える元小説家・間宮真 … 続きを読む

竹内結子のクールな探偵「ミス・シャーロック」登場 「美しい上に格好良過ぎ」

ドラマ2020年6月6日

 動画配信サービス「Hulu」で2018年に配信されたドラマ「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」の第1話と第2話が5日の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系)で放送された。  本作は、「名探偵シャーロック・ホームズとその相方 … 続きを読む

千眼美子「今恋をしています!」 「今日の見出しはここじゃないかな」

映画2020年6月4日

 映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』大ヒット舞台あいさつが4日、東京都内で行われ、出演者の千眼美子、伊良子未來、大浦龍宇一が登壇した。  本作は、宗教家の大川隆法氏が原作・製作総指揮を務めたオリジナル … 続きを読む

藤田ニコル、神田愛花にモテるためのアドバイス 「イチャイチャするのを我慢して」

テレビ2020年6月4日

 モデルでタレントの藤田ニコルが3日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演。電話出演したフリーアナウンサーの神田愛花の悩みにアドバイスを送る場面があった。  新型コロナウイルスの感染拡大の影響による自粛期 … 続きを読む

18年前の松本潤に「オーラヤバ過ぎ」 「ごくせん」特別編が放送開始

ドラマ2020年6月4日

 2002年に放送された仲間由紀恵主演の人気ドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)第1シリーズの特別編が3日、放送された。  本作は、極道の跡取り娘である高校教師・通称ヤンクミ(仲間)が、問題児ばかりのクラスの担任として奮闘する学園ドラマ。嵐の … 続きを読む

page top