渡辺直美「結婚願望めちゃめちゃある」 26歳迎え心境告白、恋人候補「今はいない」

2013年11月7日 / 13:41

 26歳の抱負を語った渡辺直美

 『映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』DVD&ブルーレイ発売記念イベントが7日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めたお笑いタレントの渡辺直美が登場した。

 物語のキーとなる“しょうがの紅子”役を演じた渡辺は今回が声優初挑戦。しんちゃんを悩殺する役どころで「声だけでもセクシーにしようと家でもいっぱい練習した」という渡辺だが、本番では「スタッフさんから『やり過ぎだからちょっと抑えて』と言われたり…」と苦戦もした様子。それでも「地声がもともとセクシーな部類だと思う。初挑戦としては九十七点」と胸を張り、「いつかアンジェリーナ・ジョリーの吹き替えとかもやってみたい」と意気込んだ。

 また、先月26歳の誕生日を迎えた渡辺のために、特製の“お好み焼きバースデーケーキ”が登場。その場で食べて「超おいしい!」と感激した渡辺は、現在の心境について聞かれると「まだ26かって思う。結構ドタバタと日々を過ごしているので30歳手前ぐらいな気分」と苦笑。今後については「今まで結構甘えて生きてきたので、もう一回、一から勉強したい。ボイストレーニングに行ったり、演技の勉強をしたり、お笑いをしつつ他のことにも挑戦する準備をしたい」と“アラサー”に向けた抱負を語った。

 一方、恋人候補の男性は「今はいない」と明かした渡辺だが「結婚願望はめちゃめちゃある。30歳までに結婚して、子どもも5人ほしい」と告白。理想の相手については「見た目はまったく気にしない」とする一方で「頭の回転が速い人」「デリカシーのある人」「食事をキレイに食べる人」「笑いのツボが一緒の人」と羅列して、会場の笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

二宮和也「私服が中学生」 「おしゃれ、ファッション。何か賞を取ります」

CM2021年10月26日

 アダストリア「ドットエスティ」新CM発表会が26日、東京都内で行われ、嵐の二宮和也が出席した。  新CMは、「私服が中学生」と言われてへこんでいた二宮が、ドットエスティでおしゃれに「どっと変わった」ことを路上ライブで高らかに歌い上げ、観衆 … 続きを読む

「ラジエーションハウスⅡ」山口紗弥加“たまき”の生き方に反響 「山口紗弥加が髪を上げながら歩く姿にときめいた」

ドラマ2021年10月26日

 窪田正孝が主演する「ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系)第4話が、26日に放送された。  本作は、2019年4月期の「月9」ドラマとして放送された「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編。天才 … 続きを読む

「アバランチ」“牧原”千葉雄大の過去が明らかに 「千葉くんの泣きの演技がリアル」

ドラマ2021年10月26日

 綾野剛が主演するドラマ「アバランチ」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、25日に放送された。  本作は、主人公・羽生誠一(綾野)が所属する謎に包まれたアウトロー集団・アバランチの活躍を描き、人々の正義感に訴えかける劇場型ピカレスク・エン … 続きを読む

安田顕「自分でもようやく気付いた」 「瞬間に面白いことが出てくる人間じゃない」

映画2021年10月26日

 映画『私はいったい、何と闘っているのか』完成披露上映会が25日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、ファーストサマーウイカ、金子大地、伊集院光と李闘士男監督が登壇した。  本作は、芸人・つぶやきシローの同名小説を実写映画化。地元に愛されるス … 続きを読む

「真犯人フラグ」“一星”佐野勇斗の正体に疑問の声 「一星の説明が全部本当なのかは怪しい…」

ドラマ2021年10月26日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第3話が、24日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまったサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目=真犯人フラグを立てられ、追い詰められて … 続きを読む

amazon

page top