渡辺直美、体脂肪率41%に「ちょっと痩せたい」 馬場園、破局は「悲しくない」

2013年9月10日 / 14:11

 (左から)渡辺直美、馬場園梓、隅田美保、山田花子

 「美活女子・応援プロジェクト」発表会見が10日、東京都内で行われ、よしもとの女芸人ユニット“シュガーズ”からアジアンの馬場園梓と隅田美保、渡辺直美、新たに“シュガーズ”に特別加入した山田花子が登場した。

 イベントでは、同プロジェクトで「日本の女子度アップ」を目指すこととなったシュガーズを代表して、まずは渡辺が体脂肪率チェックに挑戦。

 「絶対無理。人めっちゃ多いし」と及び腰で挑んだ渡辺は、成人女性の平均体脂肪率を大幅に上回る、体脂肪率41%という結果に「ヤバい!」を連呼。

 現在身長158センチ、体重96キロという渡辺は「“デブキャラ”で仕事をやらせてもらっているけど、自分でも正直太り過ぎと思ってる。ちょっと痩せて80キロぐらいになりたい」と本音を漏らした。最近、一般男性に二股をかけられていたことを明かすと「これからきれいになって、1カ月後ぐらいまでにはすてきな人を探します」と新しい恋にシフトすることを宣言。

 また4人の中で一番肌年齢が若かった山田は、プライベートでは第1子が誕生したこともあり「女性の幸せを全て手に入れたので」と余裕の笑み。一方、先月お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイとの破局を発表した馬場園は「悲しくない。お互いのことを考えるとそっちの方がよかった」と心境を告白した。破局の原因は「お互いの理想通りになれなくて、お互いにもっといい人を探そうよとなった」と説明した。

 円満破局を強調しつつ、チャンカワイについて「くだらないけんかで、すぐ泣く。例えば電気の消し忘れを注意しただけとか。普通泣かないでしょ?」と不満も漏らした馬場園だが、最後は「それぐらい純粋でピュアだから、私みたいな気が強い女はすぐ傷つけてしまう。もっと優しい女性と付き合ってほしい」とエールを送った。


芸能ニュースNEWS

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“秋久”高橋海人の家で起こった衝撃ラストに悲鳴  「心がえぐられてしまった」「ぶっ飛んだ展開」

ドラマ2024年4月23日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

Willfriends

page top