モデルガールズ「平均身長と平均股下では負けない」 連続ドラマ「殺しの女王蜂」で初主演

2013年9月30日 / 18:45

 (左から)渡辺直美、モデルガールズ、今野浩喜

 テレビ東京ドラマ24「殺しの女王蜂」の記者会見が30日、東京都内で行われ、出演者のモデルガールズ、お笑いコンビ・キングオブコメディの今野浩喜、タレントの渡辺直美ほかが出席した。

 ドラマは、凶悪な犯罪が多発する無法地帯を舞台に、セクシーな美脚殺し屋“アシナガ”たちが悪を成敗していく1話完結の痛快活劇。

 モデルガールズは、芸能プロダクション・オスカープロモーション所属のモデル8人で結成された“平均身長175センチ・平均股下84センチ”のガールズユニット。8人は地上波ドラマ初出演で連続ドラマ初主演を務める。

 ピータン役の簑島宏美は「これまでの主演女優と比べても、平均身長と平均股下では負けないのではないかと思います」と自信をのぞかせ、スパンキー役の中村さくらは「美脚、露出、アクションと、ドラマ24ならではの遊びが詰まった作品になっていると思います」とアピールした。

 唯一の男性レギュラーでタンソク役の今野は「本当に生き地獄ですよ。控室が一緒なんです。目のやり場に困るし、着替えたら目の前に水着が落ちていたりしますから」とうれしい悲鳴を。またトンソク役の渡辺は、自身の役名を「妥当だと思います。椅子の高さが皆さんとそろっているのに1人だけ足が届きませんから」と笑わせた。

 ドラマは10月4日深夜0時12分から放送開始。


芸能ニュースNEWS

フワちゃん、「流行語」受賞に「まじサイコー!」 「いろんな大御所の人と友達になった」

授賞式2020年12月1日

 年末恒例の「2020ユーキャン新語・流行語大賞」発表・授賞式が1日、東京都内で行われ、「年間大賞」は「3密」に決定した。  「トップ10」には、「愛の不時着」「あつ森(あつまれ どうぶつの森)」「アベノマスク」などの他、人気ユーチューバー … 続きを読む

ヒョンビン「流行語」受賞に喜びのコメント 「この賞は『愛の不時着』に送ってくださった愛情」

授賞式2020年12月1日

 年末恒例の「2020ユーキャン新語・流行語大賞」発表・授賞式が1日、東京都内で行われ、「年間大賞」は新型コロナウイルス関連の「3密」に決定した。  また、「トップ10」には、「アベノマスク」「鬼滅の刃」などの他、今年2月からNetflix … 続きを読む

「共演NG」第5話「里見浩太朗の名演技に涙が出た」 次週最終回を控え「すでにロスッている」の声

ドラマ2020年12月1日

 中井貴一と鈴木京香が出演するドラマ「共演NG」(テレビ東京系)の第5話が、30日に放送された。  本作は、25年間「共演NG」だった元恋人同士の大物俳優・遠山英二(中井)と大園瞳(鈴木)が、再び「共演」することで繰り広げられる、大人のラブ … 続きを読む

「監察医 朝顔」“桑原”風間俊介に急展開 “大じいじ”柄本明の思いに「胸が苦しくなる」の声も

ドラマ2020年12月1日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第5話が、30日に放送された。  今回は、祖父・浩之(柄本明)が暮らす岩手県の仙ノ浦を訪れていた朝顔(上野)に、県警から、遺体を解剖するべきか判断してほしいという要 … 続きを読む

仲間由紀恵、健康にいい食生活を意識 困ったときは「野菜たっぷりスープ」

授賞式2020年11月30日

 「第9回 健康寿命をのばそう!アワード」表彰式が30日、東京都内で行われ、女優の仲間由紀恵、フリーアナウンサーの宇賀なつみがトークショーに登場した。  2児の母親でもある仲間は「健康のために意識していること」を尋ねられると、「特に食生活に … 続きを読む

page top