米倉涼子、今年は「明るい色にトライしたい」 ファッションショーにゲスト出演

2013年11月5日 / 20:18

 ファッションショー「Marvelous Max Mara Tokyo 2013」が5日、東京都内で開催され、ゲストとして女優の米倉涼子が出席、ショーの鑑賞前に取材に応じた。

 イタリアのブランド「Max Mara」日本上陸25周年を記念して行われる同イベントは、日本の伝統的な競技である相撲の聖地、両国国技館で開催された。

 同ブランドのフェミニンなベージュのドレスを身にまとって登場した米倉は「Max Maraは、格式高い歴史のある大人のブランドというイメージ」と、その印象を語り、この日のドレスについても「大人っぽいけどかわいらしい雰囲気もあり、ラインもとてもすてきで気に入っています」と笑みを浮かべた。

 また、ショーを目前にして「Max Maraと国技館のコラボレーションがすごく楽しみ」と期待を寄せた米倉は、ファッションの話題として“今年の秋冬に着てみたいコート”を尋ねられると「いつもは黒とかグレーのちょっとモノトーンなものを選びがちだけど、今年はちょっと明るい暖かい色にトライしたい」と声を弾ませた。

 なお、この日のショーのゲストとして、米倉のほか米国女優のジェニファー・ガーナー、女優の岩田さゆり、水沢エレナ、和央ようか、すみれ、モデルの道端カレン、ヨンア、競泳女子の寺川綾選手、上田春佳選手らが出席した。


芸能ニュースNEWS

 日曜劇場「GIFT」「涼(山田裕貴)が心臓の病気? 伍鉄(堤真一)が逆恨みでたたかれる? もう8話だよ。大丈夫なの」「和解の話かと思ったら誤解の話だった」

ドラマ2026年5月25日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第7話が24日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想が対面へ 「タツキと蒼空は亀裂が深い」「教育的虐待は線引きが難しい」

ドラマ2026年5月24日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」“真”岡田将生のラストの展開に心配の声 「ダークサイドに堕ちるのか」「“小夜子”渡辺真起子のねらいは何」

ドラマ2026年5月23日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第6話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「汐梨(唐田えりか)は犯人をかばっているんじゃないかな」「まりもちゃん(田畑志真)グッジョブ!」

ドラマ2026年5月22日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、21日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「今週も波瑠のかわいらしさが爆発していた」「『銀河鉄道の夜』が無性に読みたくなる回だった」

ドラマ2026年5月21日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第7話が、20日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

page top