米倉涼子、世の女性にエール 「賞味期限切れはない」 

2013年8月28日 / 14:06

 ダイヤモンドが映える白いドレスで登場した米倉涼子

 ジュエリー業界が選ぶ“今年最も美しく生きている女性”に贈られる「第1回“ウーマン オブ ザ イヤー”」の授賞式が28日、東京都内で行われ、女優の米倉涼子が出席した。

 本アワードは、「ジャパンジュエリーフェア 2013」を主催する日本ジュエリー協会とUBMジャパンが選定。「ジュエリーの輝きのように美しく生きている女性」と評価され、胸元が大胆に開いたドレスで登場した米倉は「自分ではあまり意識していませんが、自分らしく生きていくということをもう少し念頭に置いて、さらに美しく生きていけるよう精進していきたい」と語った。

 米倉の考える美しく生きている女性については「自分のやりたいことをやりながら充実した毎日を過ごしている方はすてきだと思います」とニッコリ。自身も普段から「ダイヤモンドは一番好き。毎日絶対どこかに着けています。元気が出るような気がして」と女性らしい一面をのぞかせた。

 左手の薬指にダイヤモンドを贈られたいのではと問われると「もうね、いつでもいいです。自分らしく自分の人生を充実させて生きていく中で、そういう出会い、そういうことがあったらいいな」と乙女心も。「40代、50代になってから幸せな結婚をしている方もいらっしゃいます。20代後半で『賞味期限が切れた』という人がいるけど、全然そんなことはないと思うし、価値観の問題だと思う。大丈夫です」と世の女性にエールを送った。


芸能ニュースNEWS

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

Matt、美肌の秘訣を語る 「日焼け止めは毎日。家の中でも」

トレンド2020年1月23日

 大木製薬株式会社「美白クリーム『アバンタイム』」新商品発表会が23日、東京都内で行われ、タレントのMattが出席した。 続きを読む

山崎育三郎「どさくさに紛れて写真を撮った」 憧れのトム・フーパー監督と対面

映画2020年1月23日

 映画『キャッツ』のジャパンプレミアが22日、東京都内で行われ、主演のフランチェスカ・ヘイワード、トム・フーパー監督、日本語吹き替え版キャストの葵わかな、山崎育三郎、高橋あず美、秋山竜次(ロバート)、大貫勇輔、大竹しのぶほかが登壇した。   … 続きを読む

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

page top