剛力彩芽、芸能界の山登りは「まだ途中」 「もっと高いところまで行きたい」

2013年10月9日 / 20:12

 スペシャルゲストとして登場した剛力彩芽

 スイスのレザーブランドBALLYのイベント「BALLY EVEREST 1953-2013」が9日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとして女優の剛力彩芽が出席した。

 この日、バリーの2013年秋冬コレクションブーツを履いて登場した剛力は「(ヒールが)高いけど歩きやすい。カッコ良さはもちろん、かわいらしさ、大人っぽさもあるのでいろんな洋服に合わせられそう」と笑顔で印象を語った。

 「景色がきれいな季節なので、ちょうど登山をしたいと思っていた」という剛力は「富士山にももちろん登ってみたいけど、まずは小さな山から」と目標を掲げ「芸能界に入って、現在どれくらいまで山を登った?」と聞かれると「いやいや、本当にまだまだ」と苦笑いを浮かべた。

 「事務所に入ってから10年ぐらいたつけど、まだ挑戦できていないこともあるし、挑戦した中でも自分が成功しているとは限らない。自分の中ではまだゴールが無いと思っています」と控えめにコメントした。

 また、女優の活動に加えて歌手としても活動している点について「それなりの山を登ってみた見晴らしはどう?」と問われると「もちろんすてきだけどもっともっと高いところまで行きたい」と答え、これまでの道のりについては「苦しいところもあったけど、とても楽しかった」と語った。

 さらに、今年一番の山場を問われると「“毎日が山場”と言うとおかしいけど、挑戦し続けるべきことがたくさんあったのでいつもいい意味で緊張感があった」と振り返り「あと2カ月、壁ではなく自分自身でも挑戦できる山場をつくって乗り越えていけたら」と語り、目を輝かせた。


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ内海「東京進出は考えていない」 NSC東京で未来の芸人に特別授業

トレンド2020年1月17日

 「NSC東京 ミルクボーイ特別授業」が17日、東京都内で行われ、M-1グランプリ2019王者のミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が登場した。 続きを読む

シシド・カフカ「不運な探偵役は新鮮」 「これまで平々凡々に生きてきたので」

ドラマ2020年1月17日

 ドラマ10「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」の試写会が17日、東京都内で行われ、出演者のシシド・カフカ、間宮祥太朗、中村梅雀ほかが出席した。  本作は、若竹七海氏の人気作『女探偵・葉村晶』を初ドラマ化したもの。訳ありの転職、転居を繰 … 続きを読む

稲垣吾郎“貴重な楽譜”のプレゼントに感激 「世界の皆さまに自慢をさせていただきたい」

舞台・ミュージカル2020年1月17日

 「ウォルト・ディズニー・アーカイブス コンサート」ワールドプレミアプレス向けセレモニーが16日、千葉県浦安市の舞浜アンフィシアターで行われ、コンサートのナビゲーターを務める稲垣吾郎が出席した。  コンサートは、貴重な映像や資料を保有する「 … 続きを読む

長谷川博己、過酷な撮影の舞台裏を告白 迫力満点の殺陣で「酸欠状態になった」

ドラマ2020年1月16日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の初回完成試写会が16日、東京都内の同局で行われ、上映後、主人公・明智光秀を演じる長谷川博己、演出の大原拓氏、制作統括の落合将氏が会見に応じた。  本作は「本能寺の変」を引き起こした武将・明智光秀 … 続きを読む

横浜流星&飯豊まりえ、四千頭身の後藤を絶賛 「突っ込みが最高」

トレンド2020年1月16日

 中古車情報メディア「カーセンサー」新CM発表会が16日、東京都内で行われ、横浜流星、飯豊まりえ、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が出席した。 続きを読む

page top