「松坂、復活」浴衣姿で復帰報告 ガッチャマンのGは剛力彩芽のG?

2013年8月19日 / 23:03

映画『ガッチャマン』のキャスト陣

 映画『ガッチャマン』のプレミア試写会&花火イベントが19日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平が涼しげな浴衣姿で出席した。

 男性陣は、紅一点の剛力の浴衣姿を絶賛。鈴木は「彼女がこんな姿でお祭りに来たら、わけが分からなくなって謝ってしまいそう」と笑わせ、松坂も「(自慢するために)同じクラスの男子に偶然会いたい」とお祭りデートを想像してみせた。

 さらに、ガッチャマンのロゴである「G」マークについて、「このG、何のGだと思う?」と切り出した綾野に、鈴木は「剛力のG?」と困惑の表情。綾野は「監督の話を聞いていると、彩芽ちゃんのGに比べたら俺のGなんて。(たかが)知れてますよ。」と自らの名前(剛)を引き合いに佐藤東弥監督の剛力への入れ込みようを明かし、笑わせた。

 冬の寒さの中行われた撮影を振り返り、体調管理の話題に及ぶと、松坂が思い出したように「ご心配をおかけしました。松坂、復活です。無事退院しまして、健康そのものでございます」とあらためて復帰を報告。本作のPRイベントを欠席したこともあって「ガッチャマンメンバーには何でもおごります!」と宣言し、寿司や鍋、鶏肉と次々に飛び出すおねだりを冷や汗をかきつつ受け入れた。

 花火イベントでは、ガッチャマンの「G」マークとともに2分間で約300発の花火が盛大に打ち上げられた。花火を背景にすぐさま写真撮影に移ったキャスト陣は、最初の数十秒しか見ることができず、音や煙、匂いで花火を楽しんだ。鈴木は「うなぎ屋の横で、匂いだけ楽しんで白飯を食べるみたいな感じでしたね」と例え、綾野をはじめ会場の笑いを誘っていた。

 映画は8月24日から全国東宝系でロードショー。


芸能ニュースNEWS

ヒロミ「すごく気を使っていたはず」 新型コロナ感染の眞島秀和に言及

テレビ2020年8月11日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、フリーアナウンサーの高橋真麻が11日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、俳優の眞島秀和が新型コロナウイルスに感染したことを取り上げた。眞島は6日に37.8度の発熱があり、PCR … 続きを読む

生田斗真×クドカンの単発ドラマに反響 「最後ゾワッとしたけど面白かった!」

ドラマ2020年8月11日

 生田斗真が主演し、脚本を宮藤官九郎氏が担当した単発ドラマ「JOKE~2022パニック配信!」(NHK総合)が10日、放送された。  本作は、生配信されるネット番組「俺んちチャンネル」の映像をベースに、視聴者のコメントと電話の声のみで、主人 … 続きを読む

舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」開幕 藤井流星「ジャニーズWESTと重ねちゃう」

舞台・ミュージカル2020年8月10日

 舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」の公開稽古と取材会が9日、東京都内で行われ、出演者でジャニーズWESTの藤井流星と神山智洋、栗原類、吉田健悟ほかが登壇した。  本作は、今年4月から6月に日本テレビの深夜ドラマ「シンドラ」で放送された … 続きを読む

「半沢直樹」半沢と大和田が共闘関係に 「大和田さん、いとおし過ぎる」

ドラマ2020年8月10日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第4話が、9日に放送された。  本作は、主人公の半沢直樹(堺)が出向先の子会社・東京セントラル証券で、さまざまな事件に立ち向かう姿を描く。  今回は、まな弟子の伊佐山(市川猿之助)に … 続きを読む

「親バカ青春白書」新垣結衣が再び登場 「起用方法がぜいたく過ぎてたまらない」

ドラマ2020年8月10日

 ムロツヨシが主演するドラマ「親バカ青春白書」(日本テレビ系)の第2話が、9日に放送された。  本作は、女子高育ちの娘・さくら(永野芽郁)が、大学デビューで悪い男にだまされないかと心配するあまり、娘と同じ大学に入学してしまった日本一「親ばか … 続きを読む

page top