田辺誠一が小澤征悦の意外な一面を暴露 「全然自己管理ができていない…」

2014年4月7日 / 15:38

 (左から)塚本高史、田辺誠一、小澤征悦、加藤ミリヤ、清水翔太、西田敏行

 ドラマ「TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部」の制作発表記者会見が7日、東京都内で行われ、出演者の小澤征悦、田辺誠一、塚本高史、西田敏行が登場した。

 ドラマは、小澤が演じる冷徹な管理官と警視庁捜査一課13係刑事たちが事件解決に挑む姿を描く。

 小澤は「撮影現場は男しかいなくて、自分は昔バスケットボールをやっていたんですけど、体育会系の部活の延長のような感覚でやっています」と撮影現場の様子を明かした。

 「実際に管理官に向いている人は誰?」と聞かれると、田辺は「やっぱり小澤さんです。現場で衣装のシャツが出ていたりして、全然自己管理ができていないんです。そういう“抜け感”を含めて真ん中に立っている感じが安心できるんですよね」と小澤の意外な一面を暴露した。

 西田も「私も文句なく小澤さんだと思います。彼はシャツを出していますけど、僕なんかはおなかを出しています。おなかをちゃんとしまいなさいよと管理されたいです」とコメントし、会場の笑いを誘った。

 また、この日はサプライズゲストとして、ドラマの主題歌を担当する加藤ミリヤと清水翔太が登場。主題歌「ESCAPE」を披露すると、小澤は「ブラボー! 素晴らしい歌声」と拍手を送った。

 加藤から「撮影現場が男祭りということですが頑張ってください」と花束をプレゼントされた小澤は照れ笑いを浮かべながらうれしそうに受け取った。

 ドラマは16日から毎週水曜日午後9時~9時54分にテレビ朝日系で放送。


芸能ニュースNEWS

渡辺直美、吉村崇とは「カラオケで仲良しに」 「プライベートではしっとり系の歌が好き」

イベント2019年11月21日

 「通信カラオケDAM 最新機種『LIVE DAM Ai』新CM発表会」が21日、東京都内で行われ、ブランドキャラクターを務める渡辺直美が登場。スペシャルゲストとして吉村崇(平成ノブシコブシ)も駆けつけた。  新CMで、圧巻の歌声と迫力のパ … 続きを読む

指原莉乃、ジム通いの効果なし 「秋元さんにおすしをおごる」

授賞式2019年11月21日

 今年、圧倒的に活躍した女性に贈られる「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」授賞式が20日、東京都内で行われ、綾瀬はるか、杉咲花、黒柳徹子、冨永愛、指原莉乃、松任谷由実ほかが登場した。  ミニスカート姿で登 … 続きを読む

綾瀬はるか、ベアトップドレス姿を披露 「楽しく、丁寧に人生を歩んでいきたい」

授賞式2019年11月21日

 今年、圧倒的に活躍した女性に贈られる「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」授賞式が20日、東京都内で行われ、綾瀬はるか、杉咲花、黒柳徹子、冨永愛、指原莉乃、松任谷由実ほかが登場した。  創刊20周年を迎え … 続きを読む

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

page top