渡辺直美「私だけずっと冬」 「脱毛に行って露出したい」

2014年4月7日 / 15:43

 AAAのメンバーとダンスセッションを披露した渡辺直美(中央)

 新エナジードリンク「Joma」発売記念イベントが7日、東京都内で行われ、ダンスパフォーマンスグループのAAA(トリプル・エー)とお笑い芸人の渡辺直美が登場した。

 イベントでは「Joma DANCE Contest」の公式サポーターを務めるAAAと、魔女に扮(ふん)した渡辺がこの日限りのコラボレーションとして「Joma DANCE」を披露した。

 踊り終えた渡辺は「これをきっかけにAAAに加入したら?」という司会者の提案に「私が入ったら(女性メンバーが)焦っちゃうでしょ」と返した。

 また、同商品のコンセプト“ハッピーの呪文をかけましょう”にちなみ「メンバーの中で“恋の呪文”を掛けたい男性は?」と聞かれた渡辺はじっくり観察し「どれもいい。全員に掛けたい」と答えた。

 「直美さんのような女性はどう?」という質問に男性陣が戸惑いを見せると渡辺は「黙るのだけはやめて」と叫んで、会場の笑いを誘った。

 さらに“ハッピーな恋”の話題を振られるも「全くない。何も起きていない。私だけずっと冬」と語った渡辺は「これから暖かくなるので脱毛に行きたい。露出した格好で、ハッピーにJomaを飲んで踊ります」と元気にいっぱいに語った。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

AAA

AAA

東京2013/12/31

Willfriends

page top