SMAP、宇宙人ジョーンズと初共演 木村拓哉「さすが先輩」と感激

2013年8月19日 / 10:56

 SMAPが出演する、サントリーコーヒー「BOSS」新キャンペーン・新CM記者発表会が18日、都内で行われ、SMAPが5人そろって出席した。「歴史のあるCMを5人でできることが何よりもうれしい」と中居正広。共に20年以上長く愛され続けるSMAPとBOSSの共通点を尋ねられた木村拓哉は、「ずっとそばにあるという存在感と、愛してくださる存在がいてくれるという部分」と語った。

 香りが特徴の新商品「ボス グランアロマ -香るボス-」のCMは、5人が高い“付け鼻”を付けたユニークなキャラクターとして登場するもの。すると草彅剛が「僕は彫りが深い方なんで“自鼻”でやりました!」と会見中もCMと同じ鼻を装着。メンバー全員からツッコまれる一幕が。また稲垣吾郎は「香りには敏感な方」と語り、撮影で使用した白いバラを持ち帰ったことを明かしていた。

 また、米俳優のトミー・リー・ジョーンズ演じる“宇宙人ジョーンズ”が登場する人気シリーズでは、SMAPの人気の秘密を調査するためジョーンズが彼らのコンサートに警備員として潜入するという展開で、本物のコンサートさながらの撮影が。撮影の際、ジョーンズに缶を持つ向きを直されたという木村は「さすがBOSSの先輩でしたね」と、ジョーンズとの共演に感激の様子だった。

 他にも、キャンペーンで当たる“ボスジャン”を着た感想について、中居が「稲垣さんだけ似合ってない」と言い出し、そのやりとりを「今行われているのがSMAPが得意な“陥れ”トークです」と木村が解説するなど、終始会場の爆笑を誘っていたSMAP。まさに、長く愛され続ける秘けつを身をもって示す会見となった。

 新CMは20日から順次全国でオンエア。

 

 


芸能ニュースNEWS

木村佳乃主演「恋する母たち」“禁断の恋”に反響 「実際にやられたら嫌だけど、不倫ドラマは大好き」

ドラマ2020年10月31日

 木村佳乃が主演するドラマ「恋する母たち」(TBS系)の第2話が、30日に放送された。   本作の原作は柴門ふみ氏。脚本を大石静氏が担当し、息子が同じ有名私立学校に通う3人の母親・杏(木村)、優子(吉田羊)、まり(仲里依紗)の恋愛と友情を描 … 続きを読む

北村匠海「今日ここに立つことが少し怖かった」 「僕は決してかわいそうなやつではない」

映画2020年10月30日

 映画『とんかつDJアゲ太郎』の初日舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海、山本舞香、浅香航大、池間夏海と二宮健監督が登壇した。  出演者の一人である伊藤健太郎は、29日、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで警視庁に逮捕され … 続きを読む

大倉忠義、ファンに迎えられ「ただいまです」 「本当の本当は誰も知らない」

映画2020年10月30日

 映画『窮鼠はチーズの夢を見る』大ヒット記念舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、主演の大倉忠義と行定勲監督が登壇した。  本作は、水城せとな氏の人気コミックを映画化。主人公の大伴恭一を大倉が、恭一をいちずに思う今ヶ瀬渉を成田凌が演じた。 … 続きを読む

「ルパンの娘」深田恭子と橋本環奈と山本美月に囲まれて 「瀬戸康史くんは令和一のモテ男か」

ドラマ2020年10月30日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の続編・第3話が、29日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の恋愛を描くラブコメディー。  今回は、華と和 … 続きを読む

妻夫木聡「500円で芸能界に入りました」 きっかけはゲームセンターのオーディション

映画2020年10月30日

 映画『STAND BY ME ドラえもん2』完成報告会が29日、東京都内で行われ、声優を務めた妻夫木聡、宮本信子、八木竜一監督と脚本・共同監督の山崎貴氏が出席した。  本作は、3DCGアニメーション映画として2014年に公開された『STA … 続きを読む

page top