ガルネク12月で解散を発表 ボーカル千紗は結婚、芸能界引退へ

2013年9月3日 / 14:35

 男女3人組ユニット・girl next doorが12月8日に東京・SHIBUYA-AXで行われるライブをもって解散することを3日、公式サイトで発表した。

 競泳男子平泳ぎの北島康介選手と婚約中のボーカルの千紗は「自分が選んだ人を支えることに専念します」と明かし、解散ライブを最後に芸能界を引退する。

 

 以下、千紗のコメント全文。

「皆さまに大切なご報告があります。私たちgirl next doorは12月8日に行いますLIVEをもちまして解散することになりました。

今までgirl next doorを温かく応援してくれたファンの皆さん、そして関係者の皆さんには、本当に伝えきれないほどの感謝の気持ちがあふれるばかりです。

いつも前を向けば、みんなの笑顔に支えられてきました。

たくさんの出会いが私たちをここまで導いてくれました。

そんなみんなと築いてきたgirl next doorが大好きです。

私にとってこの5年間は、かけがえのない宝物です。

大好きなgirl next doorだから、今回の選択に至るまでにずっとずっと悩み、考えました。

girl next doorとしての活動と、自分が選んだ人とのこれからを考えたとき、

果たして両立ができるのか・・・本当に悩みました。

でも不器用な私なので、きっとどちらかが中途半端になってしまう。

そんな時、応援してくれるみんなと100%の自分で向き合えないのは失礼だなって。

だから私は、自分が選んだ人を支えることに専念します。

girl next doorとしての活動は12月8日のLIVEで最後になりますが、

この日はみんなと思いっきり笑顔で締めくくれるように、全力を出し切りたいと思います。

girl next door 千紗 」


芸能ニュースNEWS

観月ありさ、ヤンキーに絡まれた中学時代を回顧 「『おまえ、放課後に時計台に来いよ』とか…」

テレビ2020年8月13日

 女優の観月ありさ、鈴木蘭々が12日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。「〇〇な練馬女」をテーマにトークを展開した。  練馬区の大泉学園に住んでいたという観月は、中学時代を振り返り、「ヤンキーが多かっ … 続きを読む

浜辺美波&横浜流星「私たちはどうかしている」スタート 「美男美女過ぎて破壊力がエグい」

ドラマ2020年8月13日

 浜辺美波と横浜流星のW主演ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の初回が、12日に放送された。  本作は、15年前に老舗和菓子屋・光月庵の若旦那が殺害された事件を巡り、憎み合うようになった七桜(浜辺)と椿(横浜)が、過酷な運命に … 続きを読む

ウエンツ、菅田将暉に英国留学のエピソードを披露 「イギリスの料理はおいしくないと言うけど…」

テレビ2020年8月12日

 俳優の菅田将暉が11日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士と共に出演した。  舞台は、都内のアイリッシュパブ。コロナ禍がなければ「好きな古着や演劇を見に、イギリスに観光で行こうと思っていた」という菅田は「今日 … 続きを読む

「私の家政夫ナギサさん」の過去が明らかに! 「とにかく大森南朋がかわいくて仕方がない」

ドラマ2020年8月12日

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の第6話が11日に放送された。  本作は、MR(医薬情報担当者)としてバリバリ働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、おじさん家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)を雇ったことから巻 … 続きを読む

ヒロミ「すごく気を使っていたはず」 新型コロナ感染の眞島秀和に言及

テレビ2020年8月11日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、フリーアナウンサーの高橋真麻が11日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、俳優の眞島秀和が新型コロナウイルスに感染したことを取り上げた。眞島は6日に37.8度の発熱があり、PCR … 続きを読む

page top