ガルネク12月で解散を発表 ボーカル千紗は結婚、芸能界引退へ

2013年9月3日 / 14:35

 男女3人組ユニット・girl next doorが12月8日に東京・SHIBUYA-AXで行われるライブをもって解散することを3日、公式サイトで発表した。

 競泳男子平泳ぎの北島康介選手と婚約中のボーカルの千紗は「自分が選んだ人を支えることに専念します」と明かし、解散ライブを最後に芸能界を引退する。

 

 以下、千紗のコメント全文。

「皆さまに大切なご報告があります。私たちgirl next doorは12月8日に行いますLIVEをもちまして解散することになりました。

今までgirl next doorを温かく応援してくれたファンの皆さん、そして関係者の皆さんには、本当に伝えきれないほどの感謝の気持ちがあふれるばかりです。

いつも前を向けば、みんなの笑顔に支えられてきました。

たくさんの出会いが私たちをここまで導いてくれました。

そんなみんなと築いてきたgirl next doorが大好きです。

私にとってこの5年間は、かけがえのない宝物です。

大好きなgirl next doorだから、今回の選択に至るまでにずっとずっと悩み、考えました。

girl next doorとしての活動と、自分が選んだ人とのこれからを考えたとき、

果たして両立ができるのか・・・本当に悩みました。

でも不器用な私なので、きっとどちらかが中途半端になってしまう。

そんな時、応援してくれるみんなと100%の自分で向き合えないのは失礼だなって。

だから私は、自分が選んだ人を支えることに専念します。

girl next doorとしての活動は12月8日のLIVEで最後になりますが、

この日はみんなと思いっきり笑顔で締めくくれるように、全力を出し切りたいと思います。

girl next door 千紗 」


芸能ニュースNEWS

「ラジエーションハウスⅡ」“田中”八嶋智人と“山田”石井正則がすし屋に転職!? 「脇役の誰が真ん中に来ても成立するのがこの作品の強み」

ドラマ2021年11月30日

 窪田正孝が主演するドラマ「ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系)第9話が、29日に放送された。  本作は、2019年4月期の「月9」ドラマとして放送された「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編 … 続きを読む

「アバランチ」“大山”渡部篤郎の悪党ぶりに「しびれる」 「桐島さんはアバランチ側」「あの人が実は生きている」

ドラマ2021年11月30日

 綾野剛が主演するドラマ「アバランチ」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、29日に放送された。  本作は、主人公・羽生誠一(綾野)が所属する謎に包まれたアウトロー集団・アバランチの活躍を描き、人々の正義感に訴えかける劇場型ピカレスク・エン … 続きを読む

松本潤主演の大河ドラマ「どうする家康」の出演者発表 織田信長役の岡田准一「怖さもあり楽しさもある」

ドラマ2021年11月29日

 嵐の松本潤が主演する2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の出演者発表会見が29日、東京都内で行われ、松本のほか、岡田准一、有村架純、ムロツヨシ、阿部寛が出席した。  第62作目の大河ドラマとなる本作は、徳川家康(松本)の生涯を新た … 続きを読む

「真犯人フラグ」“真帆”宮沢りえの密会写真に驚きの声 「“瑞穂”芳根京子と“林”深水元基は結託していた?」

ドラマ2021年11月29日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまったサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目を向けられ、追い詰められていく姿を描く考 … 続きを読む

みちょぱ、一番うれしかったギフトは「バラの花束」 狩野英孝とサンタ姿で発表会に登場

CM2021年11月29日

 「LINEギフト」新キャンペーン&新CM発表会が29日、東京都内で行われ、タレントの狩野英孝と、“みちょぱ”こと池田美優が出席した。   無料通信アプリ「LINE」を通じて友だちにさまざまなプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギ … 続きを読む

amazon

page top