ガルネク千紗、「料理は毎日作っています」 北島康介との結婚に向けて順調ぶりを報告

2013年7月17日 / 14:33

 クイズ大会で優勝した千紗

 サンリオピューロランドの新エリア「サンリオタウン」オープンプレイベントが17日、東京都内で行われ、音楽ユニットgirl next doorの千紗、タレントの芹那、お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓と隅田美保が出席した。

 サンリオの大ファンという4人は、サンリオキャラクターについてのクイズ大会に挑戦。6問中5問正解した千紗は、優勝賞品としてペア・パスポートチケットを贈呈されると「うそみたい! めっちゃうれしい。毎回一緒に来る友達と新しいアトラクションを回りたい」と大喜び。「子どもが来て楽しめる場所なので、いつか自分の子どもができた時は絶対連れて来たい」と声を弾ませた。

 競泳男子平泳ぎの北島康介選手と婚約中の千紗は、最近興味があることとして「ヘルシーな体作り」を挙げ「彼と二人で食事するので、料理は毎日作っています」と告白。

 既に同居しているといい「和食を中心に“疲れているときはこんなものを食べてほしいな”とか“体を大きくするときには鶏肉がいいかな”とか彼のことを考えて作っている。これからもっと勉強していきたい」と北島選手をサポートしている様子を明かした。

 さらに「世界水泳をしっかり応援したい」という千紗は、15日に開催地のスペイン・バルセロナに向けて出発した北島選手とも「直前まで一緒にいました」と話し、入籍の予定について聞かれると「それも考えてます」と笑顔で順調ぶりを報告した。


芸能ニュースNEWS

映画『どうしようもない10⼈』の公開が決定 荒廃した近未来を舞台にしたガン・アクション

映画2025年11月28日

 映画『どうしようもない10⼈』が、2026年2⽉21⽇(⼟)から都内・新宿Kʼs cinemaで公開されることが決定した。  本作の舞台は、⽇本が3つに分断され、荒廃した未来世界=ワイルドタウン。⾷うに困る時代に、1⽇1粒で満腹になる“マ … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「小栗旬の『蜷川です』で大爆笑」「トニー(市原隼人)に真の役者魂を見て胸が熱くなった」

ドラマ2025年11月27日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第9話が、26日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」週刊誌記者・日向子が“婚活パーティー”に潜入調査 「ピンチの連発でハラハラした」「理念があれば強くなれる」

ドラマ2025年11月26日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“健司”津田寛治の最期に視聴者号泣 「やっぱり気付いていたんだ」「健司さんの人生はふびん過ぎる」

ドラマ2025年11月26日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真の母を中心に描かれた「神回」 「勝男は優しい、いい息子」「今回も安定の肌着」

ドラマ2025年11月26日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

Willfriends

page top