芹那の新たな挑戦は「宝物を大切にする」 アジアン隅田は「死ぬまで飲み会行きます」

2013年7月17日 / 15:48

 (左から)千紗、芹那、馬場園梓、隅田美保

 サンリオピューロランドの新エリア「サンリオタウン」オープンプレイベントが17日、東京都内で行われ、タレントの芹那、音楽ユニットgirl next doorの千紗、お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓と隅田美保が出席した。

 「物心ついたときからキティちゃんが大好き」という芹那は、裾に大きな花の付いた白いワンピース姿で登場。リニューアルした同テーマパークに誰と一緒に来たいかを尋ねられると「男性でも女性でもどちらでもいいので、一緒に『かわいい~!』と大興奮できる人がいい」と目を輝かせた。

 イベントでは、“新しいピューロランド”にちなみ「新しいワタシ」として新たに挑戦していきたいことを、それぞれがフリップで披露。「宝物を大切にする」と書いた芹那は「具体的に何?」と問われると「いっぱいあります。家族や友達や大切な人だったり…。一つ一つをもっともっと大切にしていきたいし、これから宝物が増えていけばいいな」と笑顔で語った。

 一方、馬場園は「誰と来たい?」と聞かれ「やっぱり、こんな場所にはかわいい友達と来た方がいいと思う。しっくりこない人と来てもね~」と意味深なコメント。

 また「一緒に来る人いませんね…」と報道陣に振られた隅田は「完全に決め付けましたね。今後、未来の彼氏や旦那さんと来ることは可能ですから。種はまき続けてます。死ぬまで飲み会行きますよ!」と息巻いていた。


芸能ニュースNEWS

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“秋久”高橋海人の家で起こった衝撃ラストに悲鳴  「心がえぐられてしまった」「ぶっ飛んだ展開」

ドラマ2024年4月23日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

Willfriends

page top