吉沢悠「かみさんが宝塚の大ファンで…」 舞台「宝塚BOYS」公開通し稽古

2013年7月22日 / 20:11

 舞台「宝塚BOYS」の公開通し稽古が22日、東京都内で行われ、出演者の吉沢悠、良知真次、中河内雅貴、入野自由、初風諄が取材に応じた。

 本作は“女性だけのレビュー劇団”として知られる「宝塚歌劇団」にかつて実在した「男子部」に焦点を当てた、おかしくも悲しい青春グラフィティ。

 リーダー役を演じている吉沢は「長い稽古期間でどんなBOYSが(会場となる)クリエに降りるのかと思っていましたが、かなり熱いBOYSが生まれたと思うので、ぜひ会場に足を運んでいただきたいと思います」とアピールした。

 彼らを温かく見守る寮の世話役を演じる初風は吉沢らに対して「新鮮でハンサムなBOYSの汗はすてき。皆さん脚が長くて時代とともに変わってきて素晴らしい。男性の演技のすてきさも見ていただきたい」と語った。

 また、新婚の吉沢は「演じるに当たって心境の変化は?」と聞かれると「かみさんが宝塚の大ファンで、そういうプレッシャーはありますね。(本番は)見に来ると思います」と回答。「奥さんから何かアドバイスはあった?」と聞かれると「まあ『楽しんで』って言ってくれます」と照れながら明かした。

 舞台は23日から8月11日まで都内・日比谷シアタークリエで公演。


芸能ニュースNEWS

「田鎖ブラザーズ」31年前の事件の真相が判明し「泣いた」 「ラスボスはほぼ確定」「晴子はトントンされたのかな」

ドラマ2026年6月14日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第9話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

本並健治氏「子どものためにもプラスアルファの力が出てくる」 「3匹のおじパパ」結成記念イベントでサッカー日本代表にエール

イベント2026年6月11日

 「3匹のおじパパ」結成記念イベント&公開収録が11日、東京都内で行われ、アナウンサーの登坂淳一氏、元サッカー日本代表の本並健治氏、哲学者の萱野稔人氏が登壇した。  NPO法人ファザーリング・ジャパンは、年齢が高い父親が増えている現状を踏ま … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナ(波瑠)と涼子(麻生久美子)にまた会いたい」「文学が人を救うんだね」

ドラマ2026年6月11日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第10話(最終話)が、10日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美と“大江戸”松山ケンイチの関係性に反響 「まさかのラストに笑った」「2人がかわいかったので感無量」

ドラマ2026年6月10日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「“高橋一生劇場”お見事でした」「謎を残したラストだったのでいろいろと想像するのも楽しい」

ドラマ2026年6月10日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、9日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは … 続きを読む

page top