仲本工事、三代純歌とラブラブ誕生日 高木ブーに「若いかみさんもらった方がいい」

2013年7月5日 / 20:31

 (左から)三代純歌、仲本工事、高木ブー

 72歳の誕生日を迎えたザ・ドリフターズの仲本工事が5日、東京都内でバースデーイベントを兼ねた新曲発表会を行った。

 イベントには、昨年7月に結婚した27歳年下の妻で歌手の三代純歌も出席。「年の差をアピールするために」とミニスカートで登場した三代に仲本は「(小さくて)無いような目がさらに無くなっちゃう」と目尻を下げた。

 新曲「持病の歌~ぼくには夢がある 希望がある~」の歌唱に続き、三代と共に「こんにちは私の奥さん」をデュエットした仲本は「なんか照れますね」と満面の笑み。三代も「定年退職した旦那さんに捧げる歌なんですが、新妻気分で歌いました」と幸せいっぱいの様子で「これからもずっと元気でボケないようにね」と仲本にメッセージを送った。

 また、イベントには、サプライズゲストとしてザ・ドリフターズの高木ブーが登場。高木から花の首飾りをプレゼントされた仲本は「こんなに長く付き合っているけれど物をもらうのは初めて」と喜びつつ「なんか背が小さくなったな。やっぱり若いかみさんもらった方がいいぞ」と高木を気遣った。

 仲本から高木に友人を紹介するように頼まれたという三代が「私より年下がいいらしくて…」と明かすと、高木は「まあ30歳過ぎててもいいよ」と笑顔。最近のお気に入りの女性を聞かれると「僕は中澤裕子のファンだったのに結婚しちゃった」と肩を落としたが、AKB48の“推しメン”を問われると「ともちん(板野友美)!」と上機嫌で語った。


芸能ニュースNEWS

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

小芝風花、大地震を伝えるアナウンサー役 「私に務まるのかという恐怖もありました」

ドラマ2019年10月11日

 ドラマ「パラレル東京」スタジオ取材会が10日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典、伊藤淳史が出席した。  本作は、首都直下型地震に襲われた東京の架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたり、リアルタイムで描く。東京 … 続きを読む

伊藤健太郎『悪の華』は日本版『ジョーカー』 玉城ティナはサプライス誕生日に笑顔

映画2019年10月11日

 映画『悪の華』の御礼舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、出演者の伊藤健太郎、玉城ティナと井口昇監督が登壇した。  本作は、押見修造氏による同名人気コミックが原作で、中学生たちが行き場のない衝動を爆発させていく人間ドラマ。  この日の観 … 続きを読む

超特急が『フッド:ザ・ビギニング』をアピール リョウガ「今までのアクション映画を超越」

映画2019年10月11日

 映画『フッド:ザ・ビギニング』のジャパンプレミアが10日、東京都内で行われ、宣伝隊長を務めるダンス&ボーカルグループ超特急のカイ、リョウガ、ユーキ、タカシが舞台あいさつに登壇した。  本作は、弓の名手として知られるロビン・フッドを、領主と … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top