五十嵐隼士「渋谷のDJポリスのように…」 D☆DATEがファンの前で新曲を披露!

2013年6月12日 / 17:10

 ファンと共にメンバーの誕生日を祝った、D☆DATEの(左から)五十嵐隼士、堀井新太、瀬戸康史、柳下大、荒木宏文

 D☆DATEメンバーの瀬戸康史、五十嵐隼士、堀井新太、柳下大、荒木宏文が12日、東京都内で新曲「GROLY DAYS」リリース記念イベントを行った。

 同曲は、D☆DATEの6枚目のシングル。イベントは、抽選で選ばれた150人のファンを招待して行われた。

 瀬戸らは、ファンの前に登場し、「今日は楽しんでいっていただけるとうれしいです」と会場を盛り上げると、同曲や荒木が妹の結婚式に出席したときの気持ちを曲にしたというカップリング曲「今だから言える気持ち」を熱唱した。

 また、イベントでは今月誕生日を迎える3人のメンバー(荒木、堀井、柳下)を祝福して、メンバーの顔が描かれたケーキが登場。

 誕生日の抱負を聞かれると、荒木は「僕は30歳になりますが、開き直っている感じがあって。何でも言えるようになってきたので、おやじギャグを言わないように気を付けます」と笑わせた。

 堀井は、「僕は21歳。この調子でやっていけたらいいなあ。僕が変わっちゃったら駄目な気がする…」とマイペース宣言。

 柳下は「僕は25歳ですが、家のことができなくて部屋が汚いので、しっかりしたい。私生活とかすごい子どもなので、親を安心させたいです」と目標を掲げた。

 グループとしての抱負については、五十嵐が、「人に影響を与えられるようなグループになりたいっていうのが一番にあります。最近で言うと、渋谷のDJポリス。DJポリスのように言葉で影響を与えられるようになりたいです」と語った。


芸能ニュースNEWS

「明日はもっと、いい日になる」“翼”福原遥の優しさに「涙腺崩壊」 「面前DVという言葉を初めて聞いた」「子どもの目線になるとつらい」

ドラマ2025年7月15日

 福原遥が主演するドラマ「明日はもっと、いい日になる」(フジテレビ系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、海辺の児童相談所を舞台に、そこで働く個性的な面々が子どもたちの純粋な思いに胸を打たれ、その親までも救っ … 続きを読む

「こんばんは、朝山家です。」「キレる中村アンと ひょうひょうとした小澤征悦がハマり役過ぎる」「陸先生(小島健)の笑顔と言葉遣いに癒やされた」

ドラマ2025年7月14日

 「こんばんは、朝山家です。」(テレビ朝日系)の第2話が、13日に放送された。  本作は、「キレる妻」中村アン&「残念な夫」小澤征悦のW主演による、衝突と罵声で困難を乗り越える一家の奮闘を描くホームドラマ。監督・脚本は足立紳。(*以下、ネタ … 続きを読む

日曜劇場「19番目のカルテ」「徳重先生みたいなお医者さんがいたら、救われる人がたくさんいるだろうな」 「現実でも総合診療科が当たり前の世の中になったらいいな」

ドラマ2025年7月14日

 日曜劇場「19番目のカルテ」(TBS系)の第1話が、13日に放送された。  本作は、松本潤がキャリア30年目で初の医師役に挑戦! 病気を診るだけでなく、心や生活背景を基に患者にとっての最善を見つけ出し、生き方そのものに手を差し伸べる19番 … 続きを読む

「40までにしたい10のこと」“雀”風間俊介と“慶司”庄司浩平がついにタコパを開催 「指を重ねるシーン、最高にキュンキュンした」

ドラマ2025年7月14日

 風間俊介が主演するドラマ「40までにしたい10のこと」(テレビ東京系)の第2話が、11日深夜に放送された。(※以下、ネタバレあり)。  本作は、10年以上恋人がいない、会社員・十条雀(風間俊介)が40歳の誕生日前に書いた「40までにしたい … 続きを読む

近藤真彦が明治座に帰ってくる 豪華キャストで贈る“ハートフル学園エンターテインメント”の再演決定

舞台・ミュージカル2025年7月12日

 あの“学ラン姿のマッチ”が再び明治座に帰ってくる!  2025年の年末~2026年新春にかけて、東京・明治座で、近藤真彦が主演する舞台「Thank you very マッチ de SHOW『ギンギラ学園物語 新春!再びマッチでーす!』」を … 続きを読む

Willfriends

page top