エンターテインメント・ウェブマガジン
映画『樹海のふたり』の完成披露試写会が12日、東京都内で開催され、出演者のインパルス(板倉俊之、堤下敦)、きたろう、遠藤久美子、烏丸せつこ、山口秀矢監督が舞台あいさつを行った。
本作は、落ちこぼれのフリーテレビディレクターが、取材した富士の樹海で生きていくことの意味を考えていく姿を実話を基に描く。お笑いコンビ、インパルスの2人が映画初主演を果たした。
2人は劇中で使用したカメラを持って登場。板倉は「まさか私が主演とは…。申し訳ありません。主演は最初で最後でしょう。コンビを組んで15年、初めて堤下は頼りがいがあると思った」と弱気なあいさつ。すると、きたろうが「ちゃんとセリフを考えてこいよ。まったくおまえは他力本願なんだから」とすかさず突っ込んで笑いを誘ったが、「2人とも撮影中もやる気が見えてこなかったけど、かえってそれが良かった」とフォローした。
また妻役の遠藤が「現実もこんな家庭ならいいなあと思った」と語り、山口監督が「板倉さんも家庭を持ちたいと言っていた」と明かしたことから、報道陣から「交際に発展?」の質問が飛んだが、2人とも「それはないですよ」と苦笑いしながら否定した。
映画は7月6日からユーロスペース他全国順次公開。
ドラマ2026年10月8日
石原さとみが主演するドラマ「ポリティカルパン」(フジテレビ系)の第1話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、架空の国・ニッポニアを舞台に、史上最強の女ルパン・如月弥生(石原)が政界に潜り込み、与党金庫番のエリート … 続きを読む
ドラマ2026年10月8日
ドラマ「ライフトレード」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の馬場ふみか、真木よう子、鈴木大河(IMP.)、山崎樹範が登場した。 本作は、自由奔放ゆえに周囲とのあつれきが絶えないキャバ嬢・杏子(馬場)と、家族のために自分を押し殺し、抑圧 … 続きを読む
ドラマ2026年10月8日
ドラマ「ポリティカルパン」の舞台あいさつ&試写会が7日、東京都内で行われ、出演者の石原さとみ、河合優実、渡部篤郎、草刈正雄、寛一郎、きょん(コットン)が登場した。 本作は、ドラマ「アンナチュラル」「MIU404」などのヒット作の … 続きを読む
ドラマ2026年10月6日
10月期月9ドラマ「救命病棟24時」制作発表会見が、6日、東京都内で行われ、出演者の江口洋介、松嶋菜々子、木戸大聖、萩原利久、白石聖、横田真悠、中山翔貴、杏花、八嶋智人、沢村一樹が出席した。 本作は、救命救急の現場で命に向き合う医師や看 … 続きを読む
ドラマ2026年10月6日
ドラマ「私があなたといる理由2~グアムを訪れた8人の男女の10日間~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の北山宏光、吉谷彩子、石川恋、雛形あきこ、少路勇介、佳久創、萩原聖人ほかが登場した。 本作は、マッチングアプリのキャンペーンに当選 … 続きを読む