福士蒼汰が風吹ジュンに「デビュー当時と変わらない」 三ツ矢サイダー 130周年記念イベント

2014年3月3日 / 17:57

 「三ツ矢サイダー 130周年記念イベント」が3日、東京都内で行われ、新CMに出演する上戸彩、福士蒼汰、鈴木福、風吹ジュンが登場した。

 三ツ矢サイダーの広告キャラクターを務めて3年目となる上戸は「いつもお水代わりに飲んでいます。130周年記念おめでとうございます。そんな素晴らしい年にCMに出演できてうれしいです」と祝福した。

 1974年に初代サイダーガールとしてCMに出演し、再びCMに出演する風吹は「私、40年前の三ツ矢サイダーのCMに出てたんですよ」と世代の違う共演者にアピールし「ちょうどデビューして1年もたたないうちにCMが決まったので、私の芸能生活の原点と言ってもいい作品です」と当時を振り返った。

 また、40年前のCMと現在、上戸が出演するCMを見比べた風吹は「(上戸は)本当にかわいらしい。お嫁に行ってもやっぱりかわいいわね」と大絶賛。

 そんな、2人のやりとりを聞いていた福士は「今の風吹さんもデビュー当時と変わらずに、本当にかわいいと思いますよ」と語り、風吹を喜ばせた。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで“仙波佳代子”鈴木保奈美が絶叫 「想像を超えていて怖い」「どうか孫は無事でいて」

ドラマ2026年8月17日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の告白&キスに反響 「13年越しの再会は運命」「澄晴くんはでっかいワンコ」

ドラマ2026年8月14日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第6話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「ヒナタの単独行動が心配過ぎる」「同情の余地なしの振り切った犯人だからという面白さがある」

ドラマ2026年8月13日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第7話が12日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)。喪 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「最後のでっかいおにぎりに感動した」「親と子の気持ちのギャップ。難しいよな」

ドラマ2026年8月12日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第6話が11日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)、彼らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。 … 続きを読む

page top