EXILE、新パフォーマー誕生は4月27日 USA「“第4章”の幕開けの瞬間を楽しみにして」

2014年1月15日 / 17:30

 「『コカ・コーラ ゼロ』×EXILE“Zero Limit”キャンペーン第二章」キックオフイベントが15日、東京都内で行われ、EXILEのUSA、TETSUYA、NAOTO、NAOKIが登場した。

 この日、募集中の新パフォーマーの最終審査について、USAが「そのファイナルが4月27日に開催されることが決定しました。さらに会場は、TAKAHIROが加入して(EXILE)第2章がスタートしたあの日本武道館です」と発表した。

 オーディションの最終審査となる「Coca-Cola zero Prezents EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION in NIPPON BUDOKAN(仮)」には、商品購入者の中から抽選で1万4千人を招待。また募集期間を1月22日まで延期することも発表された。

 昨年末にパフォーマーを勇退したリーダー・HIROからの「夢を持って挑戦してほしい」というVTRによるメッセージも寄せられ会場が歓声と拍手に包まれる中、USAは「新生EXILE第4章の幕開けとなる瞬間を楽しみにしてください」と呼び掛けた。TETSUYAも「僕たちも新しい境地に向かわなければいけない。もっともっと進化させていかなければ」と話し、新メンバーに求められる条件について「ダンスのスキルはもちろん、プラス人間性も大事。“仲間”として一緒にやっていける人が現れれば」と期待を寄せた。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「10円が人を救う話だった」「文学が分からなくても面白い」

ドラマ2026年5月14日

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第6話が、13日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」息子“渚”中沢元紀の告白に衝撃 「息子の気持ちも分かるが3日は寝込む」「親子の距離感は自分も迷ってる」

ドラマ2026年5月13日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第6話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「光誠(高橋一生)による光誠(高橋一生)のものまねがすごかった」「今の光誠の中身は一体誰なんだろう?」

ドラマ2026年5月13日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第5話が、12日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」2期生が卒業へ「3人とも愛らしかった」 「子どもの夢を守る大人たちの熱い思いに泣いた」

ドラマ2026年5月12日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第5話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

日曜劇場「GIFT」「思わず『ブルズ頑張れ』って祈っちゃった」「見た後の疲労感がたまらん」

ドラマ2026年5月12日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第5話が10日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

page top