EXILE・KEIJI、俳優業に意欲 トークショーで「いい役者になりたい」

2013年9月7日 / 15:11

 ドラマ「ムッシュ!」DVD購入者イベントが7日、東京都内で行われ、主演したEXILEのKEIJIと劇団EXILEの町田啓太と春川恭亮がトークショーを行った。

 ドラマは、あるレストランを舞台にした“料理ばか”とその仲間たちによるシチュエーションコメディー。10月には舞台化も決定しており、KEIJIは「ドラマよりもさらにパワーアップした『ムッシュ!』を見せられるように頑張ります」とメッセージを送った。

 この日は、ファンからの質問コーナーも実施された。役者志望という女性から「いつから役者を目指すようになったか」と尋ねられたKEIJIは「(EXILE加入前の)J Soul Brothersの時に出演した『あたっくNo.1』などの舞台がきっかけ」と答えた。

 さらに「(自分は)まだまだ全然役者と言えるようなものではない。ダンスと一緒で、表現者として一度そういうものにハマると追究したくなるというか…。もっと頑張っていい役者になりたい」と意欲的に語った。

 また「もし自分のお店を出すとしたら?」という質問には「アパレルもやりたいし飲食もやりたい」と回答。さらに「実現させるなら、海外で一度勉強してから。まずは(地元の)宮崎かな」と語り、春川から「可能性は?」と問われると「(春川が)働いてくれるなら」と返して、笑いを誘った。

 一方、町田は「僕もやるなら(地元の)群馬。お酒が大好きなので飲み屋がいい」、春川も「海沿いで家族と一緒にカフェをやってみたい」と夢を語った。


芸能ニュースNEWS

「GTO」“鬼塚”反町隆史らが「告白大作戦」を決行 「カジサックの娘・梶原叶渚は華がある」「黒幕の正体は誰」

ドラマ2026年8月4日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“ … 続きを読む

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「まさか長野専務(小日向文世)が…」「こうなると皆が怪しく見える」

ドラマ2026年8月3日

 「VIVANT」(TBS系)の第12話が2日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人のハンバーガーデートにキュン 「年下モード全開で甘える澄晴がいい」「2人の距離感がたまらない」

ドラマ2026年7月31日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第4話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「エプロン姿の磯貝さん(横山裕)に全部持っていかれた」「使う絵文字だけで若者か中年かすぐにバレるのがすごい」

ドラマ2026年7月30日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第5話が29日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top