EXILE・AKIRA、「風呂場で歌っています」  主演ドラマ主題歌に三代目J Soul Brothers

2013年10月16日 / 15:41

(左から)NAOTO、登坂広臣、AKIRA、今市隆二、ELLY

 EXILEのAKIRAが主演するフジテレビ土ドラ「ハニー・トラップ」の主題歌が三代目J Soul Brothersが歌う「SO RIGHT」に決まり、メンバーがAKIRAの撮影現場をサプライズ訪問した。

 本ドラマは、進めていた新素材のプロジェクトの機密情報を何者かに奪われたことでそれまでの生活や家族、地位を失ってしまった商社マンの主人公・美山悠一(AKIRA)が真実を求めて過酷な運命に立ち向かうスパイサスペンス。

 訪問したのは、NAOTO、今市隆二、登坂広臣、ELLYの4人。ボーカルを務める今市と登坂が主題歌をアカペラで口ずさみつつ、4人が打ち合わせ中の背後から近づくとAKIRAは「何しに来たの!?」と驚きとともに歓迎の笑顔を浮かべた。その後、AKIRAの案内により共演者の高嶋政伸と内山理名、七高剛監督と対面し、歓迎を受けてうれしそうな表情を見せていた。

 AKIRAは「三代目はプライベートでも仲良くしているし、一緒に夢を追いかけている仲間ですし、仲間同士それぞれが頑張っていないとこういう形は生まれないと思いますのでとてもうれしいです」と後輩グループとのコラボレーションを喜んだ。また、「ときどき、風呂場で歌っちゃっている自分がいます。それぐらい自分の中でははまっています」とすっかり気に入ったようだ。

 EXILEと兼任するNAOTOは「AKIRAさんと、普段とは違った角度でご一緒させていただけてとても光栄です」とコラボレーションを喜び、今市は「この「SO RIGHT」が世界観を少しでも増幅して、ドラマに貢献できることを願っています」と語った。

 ドラマは10月19日午後11時10分から毎週土曜日に放送。


芸能ニュースNEWS

北村匠海、10年後の自分を熱く語る 吉沢亮「学生に戻ったらバンドをやりたい」

映画2021年5月11日

 映画『東京リベンジャーズ』おうちでプレミアムナイトが10日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮と英勉監督が登壇した。  本作は、さえないフリーター … 続きを読む

「イチケイのカラス」窃盗犯役でバカリズムが登場 「得体の知れない人物は彼の真骨頂」

ドラマ2021年5月11日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第6話が、10日に放送された。  入間(竹野内)は、草野球のメンバーたちと飲んでいるときに、坂間(黒木華)と日高(草刈民代)に遭遇する。  入間は日高に、志摩総一郎(羽場裕一) … 続きを読む

「ドラゴン桜」“桜木”阿部寛の長ぜりふに反響 「『ばかとブスこそ東大に行け!』にしびれた」

ドラマ2021年5月10日

 阿部寛が主演するドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の第3話が、9日に放送された。  本作は、低偏差値の私立龍山高校にやってきた伝説の弁護士・桜木建二(阿部)が、生徒たちを東大に合格させるべく奮闘する姿を描いたドラマ「ドラゴン桜」(2005) … 続きを読む

森崎ウィンと高橋颯が真っ赤なヒール姿を披露 「めちゃめちゃ足が痛いです」

舞台・ミュージカル2021年5月10日

 ミュージカル「ジェイミー」のスペシャル歌唱パフォーマンスが9日、東京都内で行われ、出演者の森崎ウィン、高橋颯ほかが出演した。  本作は、英BBCで放送された実話に基づいたイギリス発の大ヒットミュージカルで、ドラァグクイーンになることを夢見 … 続きを読む

「ネメシス」“風真”櫻井翔の「魅力が堪能できる」  20年前の事件にも新たな動き

ドラマ2021年5月10日

 広瀬すずと櫻井翔が出演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の第5話が、9日に放送された。  ある日、美神アンナ(広瀬)の下に、料理店、Dr.ハオツーの料理人・リュウ楊一(加藤諒)から、ブランド養殖魚“天狗サーモン”を扱っていた天久潮(渡 … 続きを読む

amazon

page top