エンターテインメント・ウェブマガジン
EXILEのAKIRAが主演するフジテレビ土ドラ「ハニー・トラップ」の主題歌が三代目J Soul Brothersが歌う「SO RIGHT」に決まり、メンバーがAKIRAの撮影現場をサプライズ訪問した。
本ドラマは、進めていた新素材のプロジェクトの機密情報を何者かに奪われたことでそれまでの生活や家族、地位を失ってしまった商社マンの主人公・美山悠一(AKIRA)が真実を求めて過酷な運命に立ち向かうスパイサスペンス。
訪問したのは、NAOTO、今市隆二、登坂広臣、ELLYの4人。ボーカルを務める今市と登坂が主題歌をアカペラで口ずさみつつ、4人が打ち合わせ中の背後から近づくとAKIRAは「何しに来たの!?」と驚きとともに歓迎の笑顔を浮かべた。その後、AKIRAの案内により共演者の高嶋政伸と内山理名、七高剛監督と対面し、歓迎を受けてうれしそうな表情を見せていた。
AKIRAは「三代目はプライベートでも仲良くしているし、一緒に夢を追いかけている仲間ですし、仲間同士それぞれが頑張っていないとこういう形は生まれないと思いますのでとてもうれしいです」と後輩グループとのコラボレーションを喜んだ。また、「ときどき、風呂場で歌っちゃっている自分がいます。それぐらい自分の中でははまっています」とすっかり気に入ったようだ。
EXILEと兼任するNAOTOは「AKIRAさんと、普段とは違った角度でご一緒させていただけてとても光栄です」とコラボレーションを喜び、今市は「この「SO RIGHT」が世界観を少しでも増幅して、ドラマに貢献できることを願っています」と語った。
ドラマは10月19日午後11時10分から毎週土曜日に放送。
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む
ドラマ2026年9月22日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む
ドラマ2026年9月21日
9月19日、『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』が主人公のひとり、一ノ瀬りんのモチーフとなった大関和の故郷である栃木県で開催され、一ノ瀬りん役の見上愛と小川直美役の上坂樹里が、詰めかけたファン約1200人と共に半年間の放送を … 続きを読む