EXILE・AKIRA、「風呂場で歌っています」  主演ドラマ主題歌に三代目J Soul Brothers

2013年10月16日 / 15:41

(左から)NAOTO、登坂広臣、AKIRA、今市隆二、ELLY

 EXILEのAKIRAが主演するフジテレビ土ドラ「ハニー・トラップ」の主題歌が三代目J Soul Brothersが歌う「SO RIGHT」に決まり、メンバーがAKIRAの撮影現場をサプライズ訪問した。

 本ドラマは、進めていた新素材のプロジェクトの機密情報を何者かに奪われたことでそれまでの生活や家族、地位を失ってしまった商社マンの主人公・美山悠一(AKIRA)が真実を求めて過酷な運命に立ち向かうスパイサスペンス。

 訪問したのは、NAOTO、今市隆二、登坂広臣、ELLYの4人。ボーカルを務める今市と登坂が主題歌をアカペラで口ずさみつつ、4人が打ち合わせ中の背後から近づくとAKIRAは「何しに来たの!?」と驚きとともに歓迎の笑顔を浮かべた。その後、AKIRAの案内により共演者の高嶋政伸と内山理名、七高剛監督と対面し、歓迎を受けてうれしそうな表情を見せていた。

 AKIRAは「三代目はプライベートでも仲良くしているし、一緒に夢を追いかけている仲間ですし、仲間同士それぞれが頑張っていないとこういう形は生まれないと思いますのでとてもうれしいです」と後輩グループとのコラボレーションを喜んだ。また、「ときどき、風呂場で歌っちゃっている自分がいます。それぐらい自分の中でははまっています」とすっかり気に入ったようだ。

 EXILEと兼任するNAOTOは「AKIRAさんと、普段とは違った角度でご一緒させていただけてとても光栄です」とコラボレーションを喜び、今市は「この「SO RIGHT」が世界観を少しでも増幅して、ドラマに貢献できることを願っています」と語った。

 ドラマは10月19日午後11時10分から毎週土曜日に放送。


芸能ニュースNEWS

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

Matt、美肌の秘訣を語る 「日焼け止めは毎日。家の中でも」

トレンド2020年1月23日

 大木製薬株式会社「美白クリーム『アバンタイム』」新商品発表会が23日、東京都内で行われ、タレントのMattが出席した。 続きを読む

山崎育三郎「どさくさに紛れて写真を撮った」 憧れのトム・フーパー監督と対面

映画2020年1月23日

 映画『キャッツ』のジャパンプレミアが22日、東京都内で行われ、主演のフランチェスカ・ヘイワード、トム・フーパー監督、日本語吹き替え版キャストの葵わかな、山崎育三郎、高橋あず美、秋山竜次(ロバート)、大貫勇輔、大竹しのぶほかが登壇した。   … 続きを読む

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

page top