渡部篤郎「韓国でKARAに会う!?」 真木よう子「尾野真千子は関西のおっさん」

2012年6月2日 / 16:17

 映画「外事警察 その男に騙されるな」の初日舞台あいさつが2日、東京都内で行われ、出演の渡部篤郎、真木よう子、尾野真千子、堀切園健太郎監督が登壇した。

 本作は、国際テロを防ぐために組織された外事警察こと警視庁公安部外事課の活躍を描く。

 渡部は「大変な思いをして作ったので、こうして皆さんに見ていただいて満足してます」と笑顔であいさつ。また、ロケ地となった韓国での公開が今秋に決定したことを受けて、「KARAに会います。うそ、うそ。うれしいです。(一緒に仕事をした)韓国の俳優やスタッフの方も喜んでくれると思います」と語った。

 一方、それぞれの良さについて聞かれた尾野と真木。尾野は真木の「魅力的なところ」と語ったが、真木は尾野を「関西のおっさんみたいなところ」と称して、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

 また、6月2日は、織田信長が明智光秀に裏切られ、本能寺の変が起きた日ということで、登壇者は“裏切りトーク”を繰り広げたが、最後に渡部が「争いごとは、すべて憎しみの連鎖から生まれる。それを断ち切るのは、人を信じることだと思う。そういうことをこの作品を通じて伝えられたらうれしい」と締めくくった。

 映画は6月2日全国公開。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真の「苦悶の演技がすごい」 「南良刑事の『めんどくせーなあ』がよかった」

ドラマ2026年2月25日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第7話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「おお矢野くん(兵頭功海)ルートに突入か。保育士(小瀧望)ルート希望だったのだが…」「まーくん候補、みんなキャラがいいから迷う」

ドラマ2026年2月25日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

松坂桃李、主演大河ドラマの豪華共演者に「興奮と安心が同時に押し寄せてきている」2027年大河ドラマ「逆賊の幕臣」出演者発表

ドラマ2026年2月24日

 2月24日、東京都内のNHKで2027年の大河ドラマ第66作「逆賊の幕臣」の出演者発表会見が行われ、既に発表されている主演・松坂桃李のほか、新たに発表された北村有起哉、鈴木京香、上白石萌音、岡部たかし、中村雅俊が登壇した。  大河ドラマ「 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒VS“紗春”桜井ユキが怖い 「おばあちゃんがMVP」「一樹は早く警察に自首して」

ドラマ2026年2月24日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「画面に鈴木亮平がいっぱいの神回だった」「一香『あなたが2人いたら混乱が起きる』って、視聴者はすでに混乱している」

ドラマ2026年2月23日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第5話が、22日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

Willfriends

page top