森田涼花と鈴木まりやがホラー映画で対決!? 「怖いので完成作はまだ見ていない」

2012年6月2日 / 15:14

 初日舞台あいさつに登場した(左から)NATSUME、鈴木まりや、森田涼花、山川りな、吉川麻衣子 (c)KYODONEWS

 映画「あなたの知らない怖い話 劇場版」と「2ちゃんねるの呪い 新劇場版・本危」の初日合同舞台あいさつが2日、東京都内で行われ、森田涼花、山川りな(青春女子学園)、吉川麻衣子、川村清人監督、鈴木まりや(AKB48)、NATSUME、森川圭監督が登場した。

 「あなたの知らない怖い話 劇場版」に主演した森田は、“恐怖ポイント”として車にひかれるシーンを挙げ、「見えない物に連れて行かれて体が勝手に動いてしまうようなことが実際に起きたら、すごく不気味で怖いと思う」と語り、「怖いので完成した作品をまだ見ていない」と明かした。

 また、5月いっぱいでアイドリング!!!を卒業したことを受けて、「仕事を頑張っていくということでは、気持ちは何も変わっていない。女優のお仕事をいっぱいしたいです」と抱負を語った。

 川村監督も「森田さんは芝居に対する取り組み方が素晴らしい。集中力も高くて演技中は現場にも緊張感が走った」と褒めた。

 一方、「2ちゃんねるの呪い 新劇場版・本危」に主演した鈴木も、「いろんな人の悲しい過去の記憶や恨みがグルグルしていて、凶悪な幽霊と戦う作品になっているのでぜひ見てください」と映画をアピールした。

 映画は6月2日からワーナー・マイカル・シネマズ板橋から全国順次公開。


芸能ニュースNEWS

「BG」木村拓哉、岡田義徳&平泉成と久々の共演 「本物の演技はこんなに人を引き込む」と絶賛の声

ドラマ2020年7月10日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の第4話が9日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織から飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を … 続きを読む

佐藤浩市「あまりにも知らないことが多過ぎた」 渡辺謙「災害時に大事なのは現場の声」

映画2020年7月10日

 映画『Fukushima50』カムバック上映舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の佐藤浩市と渡辺謙が出席した。  本作は、2011年の東日本大震災の際に起きた福島第1原発事故で、被害を食い止めるべく戦い続けた50人の作業員たちの姿 … 続きを読む

橋本良亮が朗読劇に挑戦 「ジャニーさん見ててね」

舞台・ミュージカル2020年7月9日

 音楽朗読劇「日本文学の旅」囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C-Zの橋本良亮と新納慎也ほかが登壇した。  本作は、あらゆる日本文学作品がそろっている“架空の図書館”を舞台に、司書と読書家に扮(ふん)した2人の旅人が、時空を … 続きを読む

薬丸裕英、二宮和也やNEWS増田との交流を明かす 「最終的にジャニーズをけん引するのはTOKIO」

テレビ2020年7月9日

 タレントの薬丸裕英が8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストとして出演した。  番組では、かつてジャニーズ事務所に所属し、「シブがき隊」のメンバーとして活躍した薬丸が、嵐の二宮和也やNEWSの増田貴久、ジャニ … 続きを読む

「ハケンの品格」大泉洋が再登場 「大泉洋って最高だと思いません?」の声も

ドラマ2020年7月9日

 篠原涼子が主演するドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)の第4話が8日、放送された。  本作は、一匹おおかみの最強派遣社員・大前春子(篠原)の働き方を通して、新たな時代の働く者の品格を問う。  第4話では、コネ入社を自称していた新入社員の … 続きを読む

page top