佐々木希「恋をしているといろんなことに頑張れる」 「自分のラッキーカラーはブルー」

2012年6月2日 / 20:13

 「恋はした方がいいんじゃないですか。その方が楽しい」と語った佐々木希 (c)KYODONEWS

 「佐々木希 Aoko Style Book」(宝島社刊)の出版記念イベントが2日、東京都内で行われ、モデルでタレントの佐々木希が登場した。

 本書は、CSフジテレビTWOでドラマ化された「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」で、ヒロイン宝池青子を演じた佐々木のスタイルブック。

 ドラマにちなんだ「恋はぜいたくなものですか?」という質問に佐々木は、「恋をしているといろんなことに頑張れる。そういう意味ではぜいたくだと思います」と笑顔で答えた。

 ドラマの主人公の青子と自分との共通点を、「仕事を頑張ってもうまくいかずに悩んだり、忙しくて部屋が散らかってしまうところ」とし、「完成した作品を見て、自分そのものだと思った」と感想を述べた。

 また佐々木は、「最近、ドラマのイメージカラーのブルーにハマっている。気が付いたら(身の回りに)青いものがいっぱいあった。自分にとってのラッキーカラーになってるのかな。今日のネイルも青です」と語りながら、ネイルを披露した。


芸能ニュースNEWS

山里亮太、妻・蒼井優のラブシーンを「一緒に見た」 中居正広「僕は女優さんとは付き合えない」

テレビ2020年7月4日

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、3日放送のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへスペシャル」(TBS系)にゲストとして出演した。  番組では、山里のデビューから現在に至るまでの軌跡を、約20年分のお宝映像とともに … 続きを読む

有吉弘行、渡部不倫で「見る目あったのは俺とかおぎやはぎ」 田中みな実ブレークは予想できず

テレビ2020年7月4日

 有吉弘行、田中みな実、みちょぱほかが、3日放送のバラエティー番組「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)に出演した。  2012年の放送開始から8年の「有吉ジャポン」が、世の中のいろいろな物事をジロジロ観察し、“人を見る目”を鍛えて … 続きを読む

佐藤浩市、自粛後の仕事に感慨を覚える 「自分が何者なのかを再確認できた」

映画2020年7月3日

 映画『銃2020』完成発表記者会見が2日、東京都内で行われ、出演者の日南響子、加藤雅也、佐藤浩市と武正晴監督ほかが出席した。  本作は、作家・中村文則氏のデビュー作を映画化した『銃』(18)を、企画・製作の奥山和由氏の着想により、新たな視 … 続きを読む

薬丸裕英、木下優樹菜“和解前”の復帰に「不思議」 坂上忍「フジモンは結構参っていた」

テレビ2020年7月3日

 タレントの坂上忍、薬丸裕英が2日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、芸能活動を自粛していたタレントの木下優樹菜が約7カ月ぶりに活動再開を発表したことを特集。  木下は、実姉との間でトラブルになったタピオ … 続きを読む

「BG」木村拓哉と豊原功補の共演に「ロンバケ同窓会」 市川実日子演じる女医との恋にも期待の声

ドラマ2020年7月3日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の3話が2日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織から飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

page top