よしもと千葉初の常設劇場が幕張新都心にオープン 陣内智則、出会いを求め自己改革「いちずで誠実で…」

2013年12月20日 / 14:38

 こけら落とし公演に出演する芸人たちがオープニングセレモニーに出席

 よしもと初の千葉県での常設劇場となる「よしもと幕張イオンモール劇場」のオープニングセレモニーが20日、同所で行われ、中田カウス・ボタン、中川家、陣内智則、パンクブーブー、笑い飯、トータルテンボス、千鳥、キングコング、ジャルジャル、渡辺直美ほかが出席した。

 劇場では、お笑いライブのほか音楽ライブやショー、番組連動イベント、笑って学べるカルチャークラブを開催。1年365日、毎日イベントが行われる。中田カウスが「非常に温かい感じのする劇場でした。芸人にとって舞台は命です」とオープンの喜びを語ると、ボタンも「今日は大いに笑ってほしい」とアピールした。

 独身の陣内は「(ショッピングモールには)行きたくても行けなかったので今回劇場ができて良かった。デートで訪れる相手もいない。皆さんが(僕の恋愛事情を)言い過ぎるから、出会っても“どうせまたなんでしょう?”とうまくいかない」と嘆いた。

 今後は「もう新しい陣内になっているぞ、真面目だぞというところを出していきたい」と宣言し「すごく真面目で、誠実で、いちずで、ピュアで…」と自ら“新生”陣内を猛アピール。いたたまれない雰囲気の中で中川家礼二が「僕らが責任を持ってお見合いさせますから」と助け舟を出した。


芸能ニュースNEWS

坂上忍、木下優樹菜の不倫疑惑に「そんなあほなことやるの」 「彼女に新しいスキャンダルがあった」

テレビ2020年7月7日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、FRIDAYデジタル芸能デスクの荒木田範文氏が、7日放送のトークバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、活動再開からわずか5日で芸能界引退を発表した木下優樹菜について特集。所属事務 … 続きを読む

中居正広「一生物をずっと探している」 会社名が「ていねいなかい」になるかも

テレビ2020年7月7日

 タレントの中居正広が4日放送のテレビ番組「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)に出演した。  番組では、「丁寧な暮らし」を実践し、日々の行動を変えたところ、年収4000万円の社長になった堀口英剛氏が登場した。  堀口氏が「丁寧な暮らし」に … 続きを読む

「やまとなでしこ」びしょぬれキスやカメレオンの名場面 「20年たってもドキドキ」

ドラマ2020年7月7日

 松嶋菜々子が主演した、2000年放送のドラマ「やまとなでしこ」(フジテレビ系)の特別編「やまとなでしこ20周年特別編」第1夜「ずっと探してた人」が6日に放送された。  本作は、虎視眈々(たんたん)と玉のこしを狙う、キャビンアテンダントの神 … 続きを読む

浜辺美波、北村匠海との“初キス”で緊張 「北村さんは、慣れていらっしゃる」

映画2020年7月7日

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』リモート七夕祭りイベントが6日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二と三木孝浩監督が登壇した。  本作は、『君の膵臓をたべたい』(17)で、大ブレークした浜辺と北村の“ゴールデ … 続きを読む

田中みな実「毎日メロンを1玉食べています」 ブレーク報道は「たたき落とすためのフリ」

テレビ2020年7月6日

 フリーアナウンサーの田中みな実、ミルクボーイの内海崇と駒場孝ほかが、5日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。  ドラマ「M 愛すべき人がいて」で癖の強い役を演じ、話題となっている田中。番組では、次のドラマ出演をめぐ … 続きを読む

page top