渡辺直美、意中の相手は「すごく男らしい」 “お友達”ハライチ澤部の結婚に焦りも

2013年12月10日 / 15:00

 グラフィコの女性専用温熱ナプキン「よもぎ温座パット」のPRイベント「スパイ マタ・ヌクモールの“冷え盗り大作戦”」が10日、東京都内で行われ、お笑い芸人の渡辺直美、パンサー、横澤夏子、あいすけ、おかずクラブほかが出席した。

 渡辺は女スパイ“マタ・ヌクモール”に扮(ふん)し、ロケバスの中で実際に商品を着ける様子を音声で会場に伝えるなどノリノリ。リアルな実況中継に慌てるパンサーをよそに、ノースリーブの薄着で再登場し、「間違いなく暖かいです。じわじわきて、そのうち芯からぽかぽかになりますよ」とアピールした。

 2カ月前に恋人が出て行ったことを明かしたパンサーの尾形貴弘は「戻ってきてくれるように(何をしたらいいか)考えているんですけど、これを元彼女に贈りたい」と切実な思いを語った。一方の渡辺は「好きな人ぐらいはいますけど、そんなにいい展開ではないです。(私が)好きということに気付いていないのかもしれません」とはにかんだ。

 恋愛感情が芽生えたのは今年からだといい、「最近は2キロ痩せました。女の子の2キロは結構大きいんですよ」と乙女心をのぞかせ、意中の相手については「すごく男らしくて、色白で唇が厚い方。吉村崇さん(平成ノブシコブシ)ではないです」と語った。「お友達の澤部佑(ハライチ)さんが結婚して、うれしくて泣いたんですけど、実は焦っているんです。来年こそ彼氏ができたらいいなと思います」と抱負を語った。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「菊雄さん(田中直樹)の株が爆上がりの回だった」「とっくに友達、こんなにうれしい言葉はないよね」

ドラマ2026年5月7日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第5話が、6日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」森の母“温子”佐藤江梨子の登場に反響 「ヤンキー母がしっくりくる」「熱血破天荒ママが良かった」

ドラマ2026年5月7日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第5話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「今回も高橋一生さんの低音ボイスを堪能した」「光誠と英人が腹違いの兄弟である可能性も」

ドラマ2026年5月7日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」2期生メンバー始動に視聴者感動 「夢がつながった」「生徒たちの試行錯誤が興味深い」

ドラマ2026年5月5日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第4話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルストーリー。若狭水 … 続きを読む

日曜劇場「GIFT」「昨日の夢は、今日の希望であり、明日の現実」「毎週、伍鉄さん(堤真一)の言葉に胸を打たれる」

ドラマ2026年5月4日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第4話が3日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗闇 … 続きを読む

page top