渡辺直美、意中の相手は「すごく男らしい」 “お友達”ハライチ澤部の結婚に焦りも

2013年12月10日 / 15:00

 渡辺直美(中央)、パンサーらが「よもぎ温座パット」をアピール

 グラフィコの女性専用温熱ナプキン「よもぎ温座パット」のPRイベント「スパイ マタ・ヌクモールの“冷え盗り大作戦”」が10日、東京都内で行われ、お笑い芸人の渡辺直美、パンサー、横澤夏子、あいすけ、おかずクラブほかが出席した。

 渡辺は女スパイ“マタ・ヌクモール”に扮(ふん)し、ロケバスの中で実際に商品を着ける様子を音声で会場に伝えるなどノリノリ。リアルな実況中継に慌てるパンサーをよそに、ノースリーブの薄着で再登場し、「間違いなく暖かいです。じわじわきて、そのうち芯からぽかぽかになりますよ」とアピールした。

 2カ月前に恋人が出て行ったことを明かしたパンサーの尾形貴弘は「戻ってきてくれるように(何をしたらいいか)考えているんですけど、これを元彼女に贈りたい」と切実な思いを語った。一方の渡辺は「好きな人ぐらいはいますけど、そんなにいい展開ではないです。(私が)好きということに気付いていないのかもしれません」とはにかんだ。

 恋愛感情が芽生えたのは今年からだといい、「最近は2キロ痩せました。女の子の2キロは結構大きいんですよ」と乙女心をのぞかせ、意中の相手については「すごく男らしくて、色白で唇が厚い方。吉村崇さん(平成ノブシコブシ)ではないです」と語った。「お友達の澤部佑(ハライチ)さんが結婚して、うれしくて泣いたんですけど、実は焦っているんです。来年こそ彼氏ができたらいいなと思います」と抱負を語った。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後、全部生田斗真に持っていかれたわ」「今まで文句を言いながらも見続けてきた人へのご褒美みたいな回だった」

ドラマ2025年11月20日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第8話が、19日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」日向子の背後を追う“謎の男”が登場 「事件の概要が見えて面白くなってきた」

ドラマ2025年11月19日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「新東京水上警察」予想外の犯人逮捕、“日下部”加藤シゲアキの求婚に反響 「神鬱回でおもろかった」「切ないプロポーズで苦しい」

ドラマ2025年11月19日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“レイコ”齊藤京子がラスボス“沙織”新川優愛に宣戦布告 「ヘビーな展開で驚いた」「ボスママはさすがに手強い」

ドラマ2025年11月19日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「分かってきたことと深まる謎とで次回も楽しみ」「とにかく四季ちゃん(宮﨑あおい)がかわいらしい。私も文太(大泉洋)と一緒にドキドキ」

ドラマ2025年11月19日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第5話が、18日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

Willfriends

page top