ふぉ~ゆ~、主演舞台でアカペラに初挑戦 松崎祐介「4人の“パンイチ”も見どころです」

2018年7月26日 / 22:04

ふぉ~ゆ~(左から)越岡裕貴、辰巳雄大、福田悠太、松崎祐介

 舞台「年中無休!」のゲネプロ&囲み取材が26日、東京都内で行われ、出演者でふぉ~ゆ~・メンバーの福田悠太、越岡裕貴、辰巳雄大、松崎祐介ほかが登場した。

 本作は、北千住のリサイクルショップ「朝日堂」の社長と社員5人の何気ない日常を描く群像劇。作品内でふぉ~ゆ~はアカペラに初挑戦するほか、ダンスやストンプ、パンツ姿で演技をする“パンイチ”シーンも披露する。

 ゲネプロを終えた福田は、「今日、初めてステージ上で通しましたが、こんなに疲れるのかと、びっくりしてるところです。いろいろなアクシデントを含めて、毎日全然違う舞台になると思うので、ぜひ見てほしいです」と話した。

 「アカペラは大成功でしたね」と振られると、「ぜひこの機会に(ふぉ~ゆ~の)アカペラを集めて、CDデビューしたいです。ミュージシャンの方や演奏の方のお金が掛からないから、アカペラデビューは低コストでいいんじゃないかな」と提案して、会場の笑いを誘った。

 松崎は「ふぉ~ゆ~の主演で、(出演者が)男性だけっていうのが初めてなんですよね。熱い男の芝居の戦いを、年中無休、休みなしで届けていきたいです」と意気込みを語った。

 “パンイチ”シーンについては、「4人の腹筋を見ました? 4人ともバッキバキでしょ? こういうところも、ある意味『年中無休!』の見どころだと思います」と観劇した報道陣に笑顔でアピールした。

 辰巳は、本作について「芝居やストンプ、アカペラをやらせてもらったり、マッピングの映像を使った世界があったりと、エンターテインメントがたくさん詰まっています。言葉じゃなくて伝わる部分があるので、北千住を飛び出して、世界へ行きたいです」と野望を語った。

 舞台は26日~8月6日、都内・シアター1010ほかで公演。


芸能ニュースNEWS

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

神木隆之介「やった!うれしいっす!」 クイズ対決で浜辺美波&中村倫也に勝利

映画2019年12月10日

 映画『屍人荘の殺人』ミステリー愛好会限定謎解きイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也、ゲストとして謎解きクリエイターの松丸亮吾が出席した。  本作は、「第18回本格ミステリ大賞」に輝いた今村昌弘氏の小説を … 続きを読む

のん「あのシーンも、このシーンも加わるんだと喜んだ」 「驚きのある作品になっていると思います」

映画2019年12月10日

 映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』のスペシャルライブ付き特別試写会が9日、東京都内で行われ、ヒロインすずの声を演じたのんと音楽を担当したコトリンゴが登壇した。  本作は、新たに250を超えるカットが書き加えられた『この世界の片隅 … 続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリにハマる 「最近はクラッチバッグを売りました」

トレンド2019年12月9日

 「渋谷キャッシュレスプロジェクト」1日店長イベントが9日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。 続きを読む

page top