エンターテインメント・ウェブマガジン
今夜1月24日21時より放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に、Snow Man、Mrs. GREEN APPLE、Da-iCE feat. 和田アキ子、TOMOO、優里が出演する。
1月22日にデビュー5周年を迎えたSnow Manは、デビュー曲「D.D.」に加えて、目黒蓮主演ドラマ『トリリオンゲーム』主題歌「Dangerholic」と劇場版の主題歌「SBY」の3曲をメドレーで披露。岩本照は「ファンの人たちに支えてもらってデビューさせてもらい、5周年を迎えられることを本当にありがたく思っています。当たり前が当たり前でない日々に感謝しています」、渡辺翔太も「早いような、長いような、そしてとにかく応援してくださっているすべての人へ感謝したいです。この一年より多くの方に会える機会を増やせればいいなと思っています」とコメントを寄せている。
さらにSnow Manが選ぶ『Mステ』名場面特集もオンエア。5年間の出演の中からもう一度見たい映像をメンバーがセレクトする。
Mrs. GREEN APPLEは、2025年最初のリリースとなった最新曲「ダーリン」を披露。大森元貴は「とにかく繊細であり力強い楽曲です。心を込めて歌います。孤独や喜び、全ては誰かがいて生まれるものであり、それはひとりではないことの証明であることを高らかに届けられたらと思います」と語っている。
そして和田アキ子が20年ぶりの『Mステ』出演。Da-iCEが、和製R&Bの女王と称される和田をフィーチャリングに迎えた新曲「FUNKEYS」がテレビ初パフォーマンスとなる。
2度目の登場となるTOMOOはTVアニメのエンディングテーマにもなっている「コントラスト」、優里は王道ラブソング「DiNA」を披露する。
VTR企画では、CD売上、ストリーミング、カラオケ、YouTube再生数など、あらゆるデータを集計した最新の総合ランキングをもとに今週、最も聴かれている曲を発表。最新ヒット曲、最新の音楽トレンド、注目の新人アーティスト、なども合わせて紹介していく。
◎番組情報
テレビ朝日系『ミュージックステーション』
2025年1月24日(金)21:00~
出演アーティスト:※五十音順
Snow Man
Da-iCE feat. 和田アキ子
TOMOO
Mrs. GREEN APPLE
優里
J-POP2026年1月22日
Klang Rulerが、2026年1月23日に新曲「ZENZEN わかってない」を配信リリースする。 新曲「ZENZEN わかってない」は、平成を感じさせるサウンドと、AIやMBTIといったZ世代必須のワードが散りばめれたキャッチーな … 続きを読む
J-POP2026年1月22日
King Gnuが、2026年2月11日にリリースとなるニューシングル『AIZO』のパッケージデザインを公開した。 新曲「AIZO」は、TVアニメ『呪術廻戦』第3期「死滅回游 前編」のオープニングテーマ。目まぐるしい展開の最新型ロックチ … 続きを読む
J-POP2026年1月22日
SATOHが、楽曲「愛し合うとして」のライブ映像を公開した。 2025年7月に配信リリースされた楽曲「愛し合うとして」は、テレビ朝日系『EIGHT-JAM』の特集「プロが選ぶ年間マイベスト10曲」で、いしわたり淳治が選ぶ10曲の2位に選 … 続きを読む
J-POP2026年1月22日
TWSが、楽曲「Here For You」のスペシャルビデオを公開した。 2026年1月22日にデビュー2周年を迎えたTWS。楽曲「Here For You」は、アコースティックギターの旋律が特徴的なシンセポップベースの一曲で、愛する人 … 続きを読む
J-POP2026年1月22日
2026年1月25日に、渋谷 Spotify O-Crestにてメジャーデビュー3周年記念ライブ【今日を凛々 vol.3】を開催するカネヨリマサルが、当公演より一部楽曲を自身の公式YouTubeにて生配信することを発表した。 当公演はチ … 続きを読む