【独占ニュース】映画『ドント・ルック・アップ』 レオナルド・ディカプリオ、ジェニファー・ローレンス、メリル・ストリープ… 豪華過ぎるキャスティングの実現に監督も驚く

2021年12月16日 / 07:07

 また、大統領補佐官のジェイソンを演じたヒルについては、「彼がこの役を演じれば周りと協力してやってくれるだろうと思った」という。

 マッケイ監督も「これほどの超ビッグスターたちに賛同してもらえたことに、いまだにとても驚いている。これこそ作りたいと思った映画を、思い描いた通りのキャスティングで撮ることができた」と驚きを隠せない様子。

 くせ者ぞろいのキャラクターたちに翻弄(ほんろう)されながら、世間の目を空に向かせるために必死に駆け回るミンディ博士とケイト。巨大彗星衝突までに残された猶予はたったの6カ月。何一つ思い通りにいかない地球救出劇は、果たしてどのような結末を迎えるのか…。豪華キャストによる一大エンターテインメントから目が離せない。

(構成/田中雄二)

Netflix 映画『ドント・ルック・アップ』12 月24 日(金)より独占配信開始

 

  • 1
  • 2
 

Willfriends

page top