“乙ちゃん”こと菜々緒「まいどあり!」 有村架純と念願の“姉妹そろって”登場

2016年1月12日 / 15:56
見えを切った菜々緒

見えを切った菜々緒

 「au発表会2016 Spring」が12日、東京都内で行われ、ゲストとして同社のCM「三太郎シリーズ」に出演している桐谷健太(浦島太郎役)、菜々緒(乙姫役)、有村架純(かぐや姫役)が登壇した。

 この日、3人はCM内の衣装で登場。劇中、姉妹の設定の“乙ちゃん”こと菜々緒と“かぐちゃん”こと有村は、イベント初共演。桐谷は「両手に花。姉妹に囲まれぜいたくしています」と笑顔。有村と菜々緒も「こういう場で共演できてうれしい」と声をそろえた。

 放送開始から約1年が経過した同CMシリーズ。CM好感度ナンバーワンを獲得するなど、反応も上々で、あらためて感想を問われた桐谷は「砂浜を走ったり、海辺で歌ったり…。かぐちゃん、乙ちゃんといろんなキャラクターが出てきて本当に楽しんでます」とコメント。

 有村も「もう1年がたつんだ。早いなという印象。まさか桃ちゃん(松田翔太演じる桃太郎)の妻になれるとは…。毎回明るい現場で楽しみです」と語り、数カ月前に参加とした菜々緒も「初めて見た時からすごく印象的なCM。まさか自分が仲間入りができるとは思っていなかったので、出演を聞いた時は飛んで喜びました」と振り返った。

 今後の展開については、桐谷が「予想がつかない。乙ちゃんとも(関係が)どうなっていくのか…。あとは(隠れキャラとして登場している)一寸法師がどうなってくるのか楽しみ」と期待を寄せ、菜々緒も「より一層皆さんに楽しんで見ていただきたい」とコメント。

 有村も「それぞれのキャラがより愛着のある存在になれたら。“夫婦共々”よろしくお願いします」と松田の分も合わせて、呼び掛けた。

 この日は、25歳まで毎月5GBプレゼントされる“学割”サービスも発表され、“Sキャラ”で人気の菜々緒が「パッカーンからの、5GBドッカーン!」と見えを切る一幕も。

 沸き上がる会場を見て「笑いが取れなかったらどうしようかと、気分が悪くなっていた…」と安堵(あんど)の笑みを浮かべる菜々緒に、桐谷も「さすが乙ちゃん!」とたたえた。最後は再び菜々緒が「本日は皆さま、本当にまいどあり!」とCM内のせりふで会場を盛り上げた。

(左から)桐谷健太、有村架純、菜々緒

(左から)桐谷健太、有村架純、菜々緒


芸能ニュース

主演の綾野剛

綾野剛“不謹慎な問題作”をアピール 「道徳を学ぶためには不道徳なことも学んで」

映画2016年6月25日

 映画『日本で一番悪い奴ら』の初日舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の綾野剛、YOUNG DAIS、植野行雄(デニス)、木下隆行(TKO)、ピエール瀧、白石和彌監督が登壇した。  本作は、北海道警察で実際に起き、「日本警察史上最 … 続きを読む

二階堂ふみ(左)と小泉今日子

二階堂ふみ「170センチぐらいになると思っていた」 小泉今日子に「四の字固めをかけられた」

映画2016年6月25日

 映画『ふきげんな過去』の初日舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の小泉今日子、二階堂ふみ、高良健吾、板尾創路、前田司郎監督が出席した。  本作は、小泉と二階堂が初共演した人間ドラマ。退屈な日々を送っていた女子高生の果子(二階堂) … 続きを読む

神木隆之介

長瀬智也「生まれ変わったらクドカンになりたい」 長瀬&桐谷健太「一番鬼だと思うのは神木隆之介」

映画2016年6月25日

 映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』の初日舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の長瀬智也、神木隆之介、尾野真千子、森川葵、桐谷健太、宮藤官九郎監督ほかが登場した。  本作は、命を失い地獄に落ちた高校生の大助(神 … 続きを読む

黒木瞳監督

黒木瞳、初監督作公開までの苦労を振り返る 木村佳乃「監督としては非常に厳しかった」

映画2016年6月25日

 映画『嫌な女』の初日舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の吉田羊、木村佳乃、中村蒼、古川雄大、ラサール石井、黒木瞳監督が登壇した。  桂望実氏のベストセラー小説を映画化した本作は、堅物弁護士と天才詐欺師という立場も境遇も違う対照 … 続きを読む

チュチュ風衣装を着こなした渡辺美奈代

渡辺美奈代、膝上20センチミニスカでさんみゅ~に勝利宣言 「すごく心配」と新田恵利を気遣う

アイドル2016年6月25日

 6人組アイドルグループさんみゅ~による定期公演「純白歌合戦」#2が24日、東京都内で行われ、報道陣に公開された開催前リハーサルに、さんみゅ~と渡辺美奈代が出席した。  1980年代アイドルの継承を掲げ、活動しているさんみゅ~が今年4月から … 続きを読む

more

お知らせ

サイト名の変更について

4月1日からサイト名を「エンタメOVO」に変更いたしました。
「エンタメOVO」は引き続き、テレビを中心に、映画、音楽など各種エンタメニュースを配信するサイトとして強化して参ります。URLや編集部の連絡先については、変更ありません。
今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。

page top