クマムシ、紅白出場には「人脈」 交際女性の“ヒモ”佐藤大樹に暗雲?

2015年5月28日 / 17:41

(左から)クマムシの佐藤大樹、長谷川俊輔、CHIE、厚切りジェイソン

 「ドコモ公式モバイルサイト『スピリチュアル女子大生CHIEの部屋』開設記念 リアル『CHIEの部屋』」が28日、東京都内で行われ、CHIE、お笑い芸人のクマムシ、厚切りジェイソンが出席した。

 イベントでは、人のオーラが見えるというCHIEがクマムシ、厚切りジェイソンのオーラや仕事運などを診断した。IT企業の役員と芸人という二足のわらじを履くジェイソンには黄色と青色のオーラが見えるそうで、今後の芸人としての可能性について「ノリにノっているしオーラもいい出方をしているので、順調。資格を取って人に教えたり本を書いたりするといい」との診断に大喜びした。

 タモリや劇団ひとりなどと同じ銀色のほか、赤色のオーラをまとっていると診断されたクマムシの長谷川俊輔は「2月4日にCDを出して紅白歌合戦を目指していますが、実際どうでしょう」と悩みを告白。CHIEからは「人に助けられて成功していくタイプなので、少しずつ人脈を広げていけば夢じゃない」とアドバイスされ、「前向きな意見が聞けたので、本当に目指して頑張っていきたい」と意気込んだ。

 黄色いオーラが散らかっているというクマムシの佐藤大樹は、2歳年下の交際相手の“ヒモ”を公言しており、「付き合って3年になりますが、彼女と今後どうなっていくか」と深刻な悩みを吐露した。CHIEは「2人とも予測不能で将来が見えない。急に結婚することも、急に別れることもありえる」と診断するも、佐藤は「恋は筋書のないドラマ。最高のラブストーリーにしていきたい」とポジティブに宣言していた。


芸能ニュースNEWS

有村架純と岡田健史の禁断の恋が再び 「中学聖日記」特別編に「ガチで名作」

ドラマ2020年5月26日

 有村架純が主演した、2018年放送のドラマ「中学聖日記」(TBS系)の特別編の第1話が25日に放送された。  本作は、片田舎の中学校を舞台に、女性教師の末永聖(有村)とその教え子の男子生徒・黒岩晶(岡田健史)の“禁断の純愛”を描いたラブス … 続きを読む

加藤浩次「SNSの誹謗中傷は取り締まるしかない」 近藤春菜「木村花さんの死去は本当に悲しい」

テレビ2020年5月26日

 フジテレビの番組「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラーの木村花さんが23日に死去したことについて、25日放送の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)が特集した。  亡くなった木村さんのSNSには、「花さんのせいでテレハが嫌いになりま … 続きを読む

中居正広「やっぱり山頂の酸素は薄い」 「30年スーパースター」の本音を吐露

テレビ2020年5月25日

 タレントの中居正広が23日放送のテレビ番組「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)に出演。幻冬舎の編集者・箕輪厚介氏や大学生らと共にリモート飲み会に初挑戦した。  リモート飲み会について中居は「苦手だなあ…」と及び腰。大学生の悩み相談に答え … 続きを読む

岡江久美子さんが発熱前日に送った言葉 「天までとどけ」の子どもたちが明かす

テレビ2020年5月24日

 新型コロナウイルスによる肺炎で、4月23日に63歳で死去した女優の岡江久美子さんをしのび、22日「爆報!THE フライデー」(TBS系)で追悼企画が放送された。  番組では1991年から8年間にわたって放送された「天までとどけ」の秘蔵映像 … 続きを読む

「野ブタ。」特別編「高校生目線の人間物語」 「何度見ても泣いてしまう」

テレビ2020年5月24日

 亀梨和也と山下智久が出演するドラマ「野ブタ。をプロデュース」特別編(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。  本作は、桐谷修二(亀梨)と草野彰(山下)がいじめられっ子の転校生・小谷信子(堀北真希)、通称「野ブタ」をクラスの人気者に … 続きを読む

page top