クマムシ、紅白出場には「人脈」 交際女性の“ヒモ”佐藤大樹に暗雲?

2015年5月28日 / 17:41

(左から)クマムシの佐藤大樹、長谷川俊輔、CHIE、厚切りジェイソン

 「ドコモ公式モバイルサイト『スピリチュアル女子大生CHIEの部屋』開設記念 リアル『CHIEの部屋』」が28日、東京都内で行われ、CHIE、お笑い芸人のクマムシ、厚切りジェイソンが出席した。

 イベントでは、人のオーラが見えるというCHIEがクマムシ、厚切りジェイソンのオーラや仕事運などを診断した。IT企業の役員と芸人という二足のわらじを履くジェイソンには黄色と青色のオーラが見えるそうで、今後の芸人としての可能性について「ノリにノっているしオーラもいい出方をしているので、順調。資格を取って人に教えたり本を書いたりするといい」との診断に大喜びした。

 タモリや劇団ひとりなどと同じ銀色のほか、赤色のオーラをまとっていると診断されたクマムシの長谷川俊輔は「2月4日にCDを出して紅白歌合戦を目指していますが、実際どうでしょう」と悩みを告白。CHIEからは「人に助けられて成功していくタイプなので、少しずつ人脈を広げていけば夢じゃない」とアドバイスされ、「前向きな意見が聞けたので、本当に目指して頑張っていきたい」と意気込んだ。

 黄色いオーラが散らかっているというクマムシの佐藤大樹は、2歳年下の交際相手の“ヒモ”を公言しており、「付き合って3年になりますが、彼女と今後どうなっていくか」と深刻な悩みを吐露した。CHIEは「2人とも予測不能で将来が見えない。急に結婚することも、急に別れることもありえる」と診断するも、佐藤は「恋は筋書のないドラマ。最高のラブストーリーにしていきたい」とポジティブに宣言していた。


芸能ニュースNEWS

A.B.C-Z戸塚祥太「通販で木刀を買いました」 冨岡健翔「ジャニーズJr.22歳定年制」に言及

舞台・ミュージカル2021年1月22日

 舞台「未来記の番人」制作発表記者会見が22日、東京都内で行われ、出演者の戸塚祥太(A.B.C-Z)、松田悟志、冨岡健翔(ジャニーズJr.)が登場した。  本作は、聖徳太子が残した“予言の書”を巡る戦いの中で、千里眼の異能を持つ主人公・千里 … 続きを読む

岡田将生、志尊淳に熱い思いをぶつける 「これがなかったら抱きしめている」

映画2021年1月22日

 映画『さんかく窓の外側は夜』公開前夜祭イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の岡田将生、志尊淳、平手友梨奈と森ガキ侑大監督が登壇した。  本作は、霊がはらえる男(岡田)と霊が見える男(志尊)が、除霊という特殊能力を使い、怪奇事件に挑む … 続きを読む

「にじいろカルテ」高畑充希の涙に「もらい泣きした」 「ハートフルで力をもらえるドラマ」

ドラマ2021年1月22日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の初回拡大スペシャルが、21日に放送された。  本作は、山奥の診療所を舞台に、全然スーパードクターじゃないポンコツ医師や看護師の姿を描く、笑って泣けるチーム医療ドラマ。  ポンコツ … 続きを読む

「知ってるワイフ」大倉忠義&広瀬アリス ラブラブシーンは「永遠に見ていられる」

ドラマ2021年1月22日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。  剣崎元春(大倉)は、バイクとぶつかりそうになった建石澪(広瀬アリス)の名前を呼んで、思わず抱きとめた。澪は元春に名前を呼ばれたことで、どこか懐かしい … 続きを読む

長澤まさみと仲野太賀が役所広司にインタビュー 『すばらしき世界』プレミアイベント

映画2021年1月22日

 映画『すばらしき世界』プレミアイベントが21日、東京都内で行われ、出演者の役所広司、仲野太賀、長澤まさみと西川美和監督が登壇した。  本作は、直木賞作家・佐木隆三のノンフィクション小説『身分帳』を原案に映画化。  下町の片隅で暮らす、短気 … 続きを読む

page top