米倉涼子に離婚質問届かず 「愛の矢折れていませんか?」

2015年5月27日 / 14:17

(左から)宮迫博之、米倉涼子、竹中直人

 映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のヒット祈願イベントが27日、東京都内で行われ、吹き替え声優を務める竹中直人、米倉涼子、宮迫博之(雨上がり決死隊)が出席した。

 本作は、アイアンマンこと“戦う実業家”トニー・スタークをはじめとするアベンジャーズが、愛するものを守るために、人類滅亡の危機に立ち向かう姿を描く。宮迫が吹き替えを務める、弓を武器に戦うホーク・アイにちなみ、3本の弓矢を奉納。さらに大ヒット祈願の矢を放った。

 演じる役柄からとてつもないプレッシャーをかけられた宮迫は、最後に矢を放ち、的のど真ん中に見事的中させると「緊張しました。ホーク・アイなので外すわけにいかない」とほっと胸をなでおろした。

 米国ロサンゼルスで行われたワールドプレミアにも参加した米倉は「朝からみんなキャラクターの扮装をして待っていて、盛り上がりが尋常じゃないんです。レッドカーペットでは道中が人だらけですごかった」と振り返った。

 イベント終了時には、離婚騒動が取りざたされる米倉に報道陣から「米倉さんの愛の矢は折れていませんか?」などと質問が飛んだが、米倉はコメントせず。会場には大音量でBGMが流され、関係者から制止の声も飛んでいた。

 映画は7月4日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「紺野先輩(宮澤エマ)の“両片思い”の恋が切なかった」「選ばれるのを待ってるやつは永遠に選ばれない」

ドラマ2026年1月18日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第2話が、17日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

Willfriends

page top