米倉涼子、別居報道には無言  後輩・小芝風花をライバル視「恐ろしい敵がやってきた」

2015年4月8日 / 13:44

 ジャパンプレミアに出席した米倉涼子

 映画『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』ジャパンプレミアが7日、東京都内で行われ、女優の米倉涼子、小芝風花がゲストとして出席した。

 屋外レッドカーペットでの撮影の際には、報道陣から米倉に「別居報道がありましたが」、「ご主人が(仕事で)大阪に行かれているということですが」などと次々に質問が飛んだが、米倉は笑顔でカメラに視線を送り続けた。司会から降壇の合図があると途端にくるりとターンし、そのまま無言でカーペットを後にした。

 その後、会場を劇場に移して行われた舞台あいさつでは“バードマン・アンバサダー”としてファンに向けて「大好きな俳優陣がたくさん出ていて、そのやりとりに同じ業界にいるひとりとしてわくわくするお話でした。自分がニューヨークのあの場所にいる気分になれるのが良かった」と作品をアピール。

 かつての大スターが再起をかけてブロードウェーの舞台に挑む本作。米倉のアドバイスを受けて小芝が劇中のワンシーンのせりふを披露すると、マイクサポートした米倉は「これはやばいぞ。目は見えなかったのですが、迫力がすごかった。背中でも芝居ができる。まだ10代ですよ、恐ろしい敵がやってきました」と大絶賛した。対する小芝は「それより米倉さんにマイクを持ってもらっていることに心臓が止まりそうでした」と笑わせていた。

 映画は4月10日からTOHOシネマズシャンテほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

ワタナベエンターテインメントの演劇の実験的プロジェクト Diverse Theater 第2弾「Too Young」を11月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月4日

 ワタナベエンターテインメントが演劇の新たな可能性を追求する実験的プロジェクト として立ち上げた「Diverse Theater」の第2弾として、今秋11月に舞台「Too Young」の上演が決定した。  「Diverse Theater」 … 続きを読む

千賀健永の“裏の顔”を共演者らが暴露「超繊細さん」 千賀はトリンドル玲奈に「男らしさを感じた」

ドラマ2025年7月3日

 ドラマ「レプリカ 元妻の復讐」の記者会見が東京都内で行われ、出演者のトリンドル玲奈、宮本茉由、木村了、千賀健永(Kis-My-Ft2)が登場した。  本作は、子どもの頃から自分をいじめ続け、さらには夫も奪った因縁の相手への復讐(ふくしゅう … 続きを読む

「北くんシェア」“北くん”岩瀬洋志の魅力に熱視線 「北くんが天才的にかわいくて好き」「神々しい」

ドラマ2025年7月2日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、老若男女を問わず、万人の心をとりこにする“ナチュラルボ … 続きを読む

風間俊介「“かわいくなろう”と心に決めました」と告白 相手役の庄司浩平も太鼓判「十分でございます」

ドラマ2025年7月2日

 ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。  本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む

夏本番! USJでびしょぬれ祭典が開幕 伊藤沙莉も水噴射で笑顔

イベント2025年7月1日

 俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む

Willfriends

page top