櫻井翔、発電チャレンジに「太ももがパンパン」 「inゼリー」の新CMに登場

2015年3月30日 / 15:02

 森永製菓「inゼリー」の新TVCM発表会が30日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務める嵐の櫻井翔が出席した。

 商品のリニューアルに合わせて新CMに登場することになった櫻井。「中学の時、部活の帰りなどに飲んでチャージしてました。カッコイイ商品というイメージだったので出演できてうれしい」と笑顔を見せた。

 CMでは、残業をしたり休日にはサイクリングをしたりと忙しい日常を送る中、いつでもinゼリーを飲んで全力で生きる男を熱演。撮影の合間にも商品を飲んでいたそうで、「10秒チャージのおかげで体力がなくなることなく撮影できた」と商品をアピールした。

 体調を崩すことは少ないとしながらも、普段から体調管理のためにバランスの良い食事や、週に1~2回はトレーニングをするなど運動を心掛けているという櫻井。壇上には「10秒チャージ」という商品のキャッチフレーズにちなんだランニングシミュレーターが登場。「走ることは苦手ではない」という櫻井が、その場で走って“発電”にチャレンジすることに。

 櫻井は「チャージしてもいいですか?」と走る前に実際に商品を飲み、いざ機械の前へ。10秒間の全力疾走の結果、見事に電球に光をつけることに成功したが、「思ったよりも(10秒は)長いですし、意外に太ももがパンパン。今まだ午前中ですしね」と思いの外大変だったことを明かした。

 新CM「10秒チャージinじゃない?」篇は4月1日から放送。


芸能ニュースNEWS

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

神木隆之介「やった!うれしいっす!」 クイズ対決で浜辺美波&中村倫也に勝利

映画2019年12月10日

 映画『屍人荘の殺人』ミステリー愛好会限定謎解きイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也、ゲストとして謎解きクリエイターの松丸亮吾が出席した。  本作は、「第18回本格ミステリ大賞」に輝いた今村昌弘氏の小説を … 続きを読む

のん「あのシーンも、このシーンも加わるんだと喜んだ」 「驚きのある作品になっていると思います」

映画2019年12月10日

 映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』のスペシャルライブ付き特別試写会が9日、東京都内で行われ、ヒロインすずの声を演じたのんと音楽を担当したコトリンゴが登壇した。  本作は、新たに250を超えるカットが書き加えられた『この世界の片隅 … 続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリにハマる 「最近はクラッチバッグを売りました」

トレンド2019年12月9日

 「渋谷キャッシュレスプロジェクト」1日店長イベントが9日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。 続きを読む

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

page top