GENERATIONS、初の単独ツアーに意気込み  白濱亜嵐「ご当地の言葉や文化、歴史も勉強しながら…」

2015年3月26日 / 14:37

(左から)小森隼、中務裕太、数原龍友、白濱亜嵐、片寄涼太、佐野玲於、関口メンディー

 ブルボン「フェットチーネグミ コーラ味」新CM発表会が26日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用されたGENERATIONS from EXILE TRIBEが登壇した。

 CMでは、爽快でスパイシーな味わいという商品の特徴を、メンバーが新曲「Evergreen」に合わせ、それぞれ激しいダンスパフォーマンスで表現。今回の起用を「すごくうれしかった」と振り返った白濱亜嵐は、ロングバージョンのWebCMについても「ソロダンスもあってミュージックビデオみたいにカッコよく仕上がっている」と笑顔でアピールした。

 また、来月からはGENERATIONS初となる単独ホール&ワールドツアーがスタートする。白濱は「すごく大きいチャレンジ。ホールツアーで日本各地を細かく回るので、ご当地の言葉や文化、歴史なども勉強しながら回りたい」と意欲的にコメント。また「昨日リハーサルを見に来たHIROさんから『期待してます』と言葉を掛けられた」という佐野玲於は「シンプルな言葉でも、HIROさんから言われると通常の人の30倍ぐらいのエネルギーがある」と笑い、「この期待を上回らなければと、(心に)ふつふつと燃えるものがあります」と気を引き締めた。

 一方、商品の味に掛け「刺激的な女性と癒やし系の女性どちらがいい?」という質問に、白濱から「刺激的な方がいいんじゃない?」と振られた片寄涼太は「どちらも捨て難い」と照れ笑い。関口メンディーは「どちらも兼ね備えた…、それは欲張りかな。でもやはり両方備えた人がすてきなんじゃないかな」と笑いを誘った。

 新CMは4月7日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

佐藤浩市、自粛後の仕事に感慨を覚える 「自分が何者なのかを再確認できた」

映画2020年7月3日

 映画『銃2020』完成発表記者会見が2日、東京都内で行われ、出演者の日南響子、加藤雅也、佐藤浩市と武正晴監督ほかが出席した。  本作は、作家・中村文則氏のデビュー作を映画化した『銃』(18)を、企画・製作の奥山和由氏の着想により、新たな視 … 続きを読む

薬丸裕英、木下優樹菜“和解前”の復帰に「不思議」 坂上忍「フジモンは結構参っていた」

テレビ2020年7月3日

 タレントの坂上忍、薬丸裕英が2日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、芸能活動を自粛していたタレントの木下優樹菜が約7カ月ぶりに活動再開を発表したことを特集。  木下は、実姉との間でトラブルになったタピオ … 続きを読む

「BG」木村拓哉と豊原功補の共演に「ロンバケ同窓会」 市川実日子演じる女医との恋にも期待の声

ドラマ2020年7月3日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の3話が2日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織から飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

生田絵梨花、コロナ禍に感じた思いを吐露 「エンタメに触れていないと心が痩せていく」

舞台・ミュージカル2020年7月2日

 シアタークリエ発・新プロジェクト「TOHO MUSICAL LAB.」の制作発表が1日、東京都内で行われ、出演者の生田絵梨花(乃木坂46)、海宝直人、木村達成、田村芽実、妃海風ほかが出席した。  本プロジェクトは、新型コロナの状況を踏まえ … 続きを読む

指原莉乃「アユの尻尾が超うらやましかった」 古市憲寿「浜崎あゆみはただ失恋しただけ」

テレビ2020年7月2日

 タレントの指原莉乃、社会学者の古市憲寿氏、フットボールアワーの後藤輝基が1日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「J-POPを語りたがる男と女」をテーマにトークを展開した。  J-P … 続きを読む

page top