相武紗季、“おひとり様”同士の出会いに期待  「時間見つけてボリビアに行ってみたい」

2015年2月26日 / 14:33

 「フロリダグレープフルーツの日 2月26日 記念イベント」が26日、東京都内で行われ、フロリダグレープフルーツ2015イメージキャラクターに起用された相武紗季が出席した。

 イメージキャラクターに選ばれ「すごく爽やかな果物なのでうれしいです。光栄です」とよろこんだ相武だが、2013年に米サンフランシスコに語学留学した際には「その時は食べなかったんです。季節じゃなかったのかもしれませんが、フロリダ産に出合わなくて。日本に帰って来てからはビタミンを取って美容にも気を付けています」と笑わせた。

 デビュー前からの夢だったという語学留学をかなえた今は「去年おととしでいろいろな自分の中の夢をかなえてしまって、次の目標を見つけているところ」と意欲をのぞかせ、「いろいろな国に行って、いろいろな世界を見たい。去年一人でスペインに行って一人旅ができるようになってしまったので、時間を見つけてボリビアに行ってみたい」と楽しげに語った。

 また、報道陣から「一人でいると婚期が遅れるのでは?」と心配されると「今は結構一人行動される方が多いし、そこに出会いもあるのではないかと思っています」と前向きに語り、現在の恋愛について「ご想像にお任せします。今は(恋愛よりも)グレープフルーツが大好きです」とはじける笑顔を浮かべた。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「現在と過去の雰囲気が違う与田祐希を堪能した」「どんどん話が複雑になる。全部回収できるのか」

ドラマ2026年5月15日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、14日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

ゆうちゃみ、漢字を間違え「おやじ舌」と診断される アンガールズは「とんがり舌」

イベント2026年5月14日

 明治ブルガリアヨーグルトの体験型POP UP「塩で広がる簡単アレンジ ひと皿で満足できるヨーグルトへ。」PRイベントが14日、東京都内で行われ、アンガールズ(田中卓志、山根良顕)とゆうちゃみが登壇した。  イベントでは、ゲストが味の好みを … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「10円が人を救う話だった」「文学が分からなくても面白い」

ドラマ2026年5月14日

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第6話が、13日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」息子“渚”中沢元紀の告白に衝撃 「息子の気持ちも分かるが3日は寝込む」「親子の距離感は自分も迷ってる」

ドラマ2026年5月13日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第6話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「光誠(高橋一生)による光誠(高橋一生)のものまねがすごかった」「今の光誠の中身は一体誰なんだろう?」

ドラマ2026年5月13日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第5話が、12日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

page top