大泉洋、森絵梨佳にメロメロ  「君は何をやってもイインダヨ!」

2015年2月26日 / 14:30

 大泉洋(左)と森絵梨佳

 「淡麗グリーンラベル」新CM発表会が26日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された大泉洋と森絵梨佳が登場した。

 ハワイで撮影したという本CMは、大泉が「だるまさんがころんだ」のように、「イインダヨ!グリーンダヨ!」と言いながら、仲間たちと芝生の上で遊んでいる様子を描く。

 大泉は「あれをずっと半日近くやっていたので腰をちょっと痛めちゃいました」と苦笑いしながらも、「パッと振り返るたびに笑顔の絵梨佳ちゃんがすごくかわいいポーズを取っているので、僕は一生やっててもいいと思いましたよ」と上機嫌。「(共演した)ハワイの人たちと絵梨佳ちゃんがどんどん仲良くなっていくのを見てジェラシー感じちゃったほど」といい、この日も「君は何をやってもイインダヨ!」と森にメロメロの様子だった。

 そんな森は、野菜ソムリエの資格を生かし、ホウレン草を練り込んだ緑のパンを白いパンと交互に重ねた“グリーンカラー”のサンドイッチを大泉にプレゼント。大泉は「うれしい。でも、なかなか無い発想。白いご飯を赤飯の上に乗せたようなものだよね…」と微妙な感想。森が「報道陣の皆さんにはレタスとチーズを挟んだサンドイッチを用意しました」と“普通”のサンドイッチをお披露目すると「君、バカじゃないの? 僕もそっちがよかったな。悔しい~ンダヨ!」と嘆いて笑いを誘った。

 新CMは27日からオンエア。

 


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まるで『鎌倉殿の13人』と同じような黒い話になってきた」「最終回は、蓬莱くん(神木隆之介)が何か仕掛けるのか」

ドラマ2025年12月11日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超 … 続きを読む

「スクープのたまご」最終章 “謎のサングラス男”の正体が判明 「黒幕感がすごい」「面白い展開になってきた」

ドラマ2025年12月10日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」優奈の夫“明彦”内藤秀一郎の裏切りが判明 「沙織がヤバ過ぎる」「田中笑太郎くんが出てきてびっくり」

ドラマ2025年12月10日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」最終話 “勝男”竹内涼真と“鮎美”夏帆の結末に反響 「勝男ロス過ぎる」「スペシャルドラマに期待」

ドラマ2025年12月10日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回前の怒涛の展開に反響 「すごい展開だった」「最終回で全て回収できるのか」

ドラマ2025年12月10日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

Willfriends

page top