大泉洋、森絵梨佳にメロメロ  「君は何をやってもイインダヨ!」

2015年2月26日 / 14:30

 大泉洋(左)と森絵梨佳

 「淡麗グリーンラベル」新CM発表会が26日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された大泉洋と森絵梨佳が登場した。

 ハワイで撮影したという本CMは、大泉が「だるまさんがころんだ」のように、「イインダヨ!グリーンダヨ!」と言いながら、仲間たちと芝生の上で遊んでいる様子を描く。

 大泉は「あれをずっと半日近くやっていたので腰をちょっと痛めちゃいました」と苦笑いしながらも、「パッと振り返るたびに笑顔の絵梨佳ちゃんがすごくかわいいポーズを取っているので、僕は一生やっててもいいと思いましたよ」と上機嫌。「(共演した)ハワイの人たちと絵梨佳ちゃんがどんどん仲良くなっていくのを見てジェラシー感じちゃったほど」といい、この日も「君は何をやってもイインダヨ!」と森にメロメロの様子だった。

 そんな森は、野菜ソムリエの資格を生かし、ホウレン草を練り込んだ緑のパンを白いパンと交互に重ねた“グリーンカラー”のサンドイッチを大泉にプレゼント。大泉は「うれしい。でも、なかなか無い発想。白いご飯を赤飯の上に乗せたようなものだよね…」と微妙な感想。森が「報道陣の皆さんにはレタスとチーズを挟んだサンドイッチを用意しました」と“普通”のサンドイッチをお披露目すると「君、バカじゃないの? 僕もそっちがよかったな。悔しい~ンダヨ!」と嘆いて笑いを誘った。

 新CMは27日からオンエア。

 


芸能ニュースNEWS

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

堀田真由「家でゆったりと4Kを楽しんでいる」 「宇多田ヒカルさんのライブにハマった」

トレンド2020年2月19日

 DEGジャパン主催「第12回 日本ブルーレイ大賞 授賞式」が19日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める女優の堀田真由が登場した。 続きを読む

「麒麟がくる」新キャストにユースケ、本郷奏多ら 長谷川博己「遠慮は要りません」

ドラマ2020年2月19日

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者発表会見が19日、東京都内で行われ、新キャストのユースケ・サンタマリア、間宮祥太朗、本郷奏多、安藤政信が、主人公・明智光秀役の長谷川博己と共に登場した。  越前の領主・朝倉義景を演じるユースケは … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top