渋谷すばる「好きだよってメールがきた」 丸山隆平からのラブコールに戸惑い?

2015年2月24日 / 15:28

 映画『味園ユニバース』の大ヒット舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、主演の渋谷すばると山下敦弘監督が出席した。

 満員の観客の前に登場した渋谷は「たくさんの人に見ていただいているようでうれしいです。うちのオカンはもう2回見ていて『もっと見たい』と言ってた。いいお客さんやなって」と笑顔で語った。

 また、本作の主題歌でソロデビューシングルの「記憶/ココロオドレバ」が、オリコンの週間CDシングルランキング(23日付)で1位を獲得したことについては「映画と音楽の融合が一つのテーマでもあったので、うれしいです」と感謝を述べた。

 本作は先日行われたロッテルダム国際映画祭で正式上映され、渋谷は山下監督と共に現地に赴いた。「この映画をきっかけにいろいろな初体験をさせてもらっている。映画祭もだし、そこでストリートライブをやったりもして。いろいろな広がりをしていることがうれしい」と語り、「ソロシングルの1位も、映画ありき。他のキャストさんやスタッフさんがいて、自分ができることは少し。みんなで出した結果だと思う」と言葉を重ねた。

 今回の映画出演に対する関ジャニ∞のメンバーの反応を問われると「丸山(隆平)くんは僕のことがすごく好きで、この映画をきっかけにますます(好きに)なっているみたい。試写にも、ソロライブツアーの初日にも来た。オリコン1位が発表された時も『1位おめでとう。好きだよ。』ってメールがきて。うれしいんですけど、なんか怖いぐらい」と驚きのエピソードを披露。「怖い」と何度も言いながらもまんざらでもない様子で、最後には「もう(僕の)ファンなんです、彼は」と笑った。

 1月から行われている自身のソロライブツアーも24日、25日の東京公演を残すのみ。「去年からこの映画をきっかけにやってきたことの集大成。全てが終わった時にどう感じるか、それを経てどうなるのかが今の楽しみ」と語った。


芸能ニュースNEWS

千眼美子「今恋をしています!」 「今日の見出しはここじゃないかな」

映画2020年6月4日

 映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』大ヒット舞台あいさつが4日、東京都内で行われ、出演者の千眼美子、伊良子未來、大浦龍宇一が登壇した。  本作は、宗教家の大川隆法氏が原作・製作総指揮を務めたオリジナル … 続きを読む

藤田ニコル、神田愛花にモテるためのアドバイス 「イチャイチャするのを我慢して」

テレビ2020年6月4日

 モデルでタレントの藤田ニコルが3日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演。電話出演したフリーアナウンサーの神田愛花の悩みにアドバイスを送る場面があった。  新型コロナウイルスの感染拡大の影響による自粛期 … 続きを読む

18年前の松本潤に「オーラヤバ過ぎ」 「ごくせん」特別編が放送開始

ドラマ2020年6月4日

 2002年に放送された仲間由紀恵主演の人気ドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)第1シリーズの特別編が3日、放送された。  本作は、極道の跡取り娘である高校教師・通称ヤンクミ(仲間)が、問題児ばかりのクラスの担任として奮闘する学園ドラマ。嵐の … 続きを読む

清原翔、池田エライザは「かわいらしい」 「ユニクロ原宿店」メディア説明会に登場

イベント2020年6月3日

 「ユニクロ原宿店」メディア説明会が3日、東京都内で行われ、ゲストとして池田エライザと清原翔が出席した。  ユニクロは6月5日、JR原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU」の1階および地下1階に「ユニクロ 原宿店」をオープンする。 … 続きを読む

山里亮太、妻・蒼井優の一番好きな手料理を明かす 千鳥・ノブ「結構クセ嫁やな」

テレビ2020年6月3日

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が2日放送のバラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)にゲスト出演。妻で女優の蒼井優との結婚生活を語った。  山里は蒼井の影響で「植物にドハマりしてる」ことを告白。 … 続きを読む

page top