渋谷すばる「好きだよってメールがきた」 丸山隆平からのラブコールに戸惑い?

2015年2月24日 / 15:28

 映画『味園ユニバース』の大ヒット舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、主演の渋谷すばると山下敦弘監督が出席した。

 満員の観客の前に登場した渋谷は「たくさんの人に見ていただいているようでうれしいです。うちのオカンはもう2回見ていて『もっと見たい』と言ってた。いいお客さんやなって」と笑顔で語った。

 また、本作の主題歌でソロデビューシングルの「記憶/ココロオドレバ」が、オリコンの週間CDシングルランキング(23日付)で1位を獲得したことについては「映画と音楽の融合が一つのテーマでもあったので、うれしいです」と感謝を述べた。

 本作は先日行われたロッテルダム国際映画祭で正式上映され、渋谷は山下監督と共に現地に赴いた。「この映画をきっかけにいろいろな初体験をさせてもらっている。映画祭もだし、そこでストリートライブをやったりもして。いろいろな広がりをしていることがうれしい」と語り、「ソロシングルの1位も、映画ありき。他のキャストさんやスタッフさんがいて、自分ができることは少し。みんなで出した結果だと思う」と言葉を重ねた。

 今回の映画出演に対する関ジャニ∞のメンバーの反応を問われると「丸山(隆平)くんは僕のことがすごく好きで、この映画をきっかけにますます(好きに)なっているみたい。試写にも、ソロライブツアーの初日にも来た。オリコン1位が発表された時も『1位おめでとう。好きだよ。』ってメールがきて。うれしいんですけど、なんか怖いぐらい」と驚きのエピソードを披露。「怖い」と何度も言いながらもまんざらでもない様子で、最後には「もう(僕の)ファンなんです、彼は」と笑った。

 1月から行われている自身のソロライブツアーも24日、25日の東京公演を残すのみ。「去年からこの映画をきっかけにやってきたことの集大成。全てが終わった時にどう感じるか、それを経てどうなるのかが今の楽しみ」と語った。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「ヒナタの単独行動が心配過ぎる」「同情の余地なしの振り切った犯人だからという面白さがある」

ドラマ2026年8月13日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第7話が12日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)。喪 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「最後のでっかいおにぎりに感動した」「親と子の気持ちのギャップ。難しいよな」

ドラマ2026年8月12日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第6話が11日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)、彼らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。 … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史の元生徒役で池内博之がサプライズ登場 「村井が出てるのは激アツ」「鬼塚の元教え子がたくさん出てほしい」

ドラマ2026年8月11日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“紫陽”堀田真由の正体が判明 「義父も仙波佳代子も思考がヤバ過ぎる」「衝撃の展開」

ドラマ2026年8月10日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「マジかよ野崎」「ラストがショック過ぎてぼうぜん」

ドラマ2026年8月10日

 「VIVANT」(TBS系)の第13話が9日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

page top