桐山&神山「除毛クリームを買いに行ったらばったり」 「めっちゃ恥ずかしかった」

2015年2月13日 / 16:36

 ミュージカル舞台「ブラッドブラザース」のプレスコールと囲み取材が13日、東京都内の新橋演舞場で行われ、出演者でジャニーズWESTの桐山照史、神山智洋とマルシア、真琴つばさほかが出席した。

 本作は、全く違う人生を歩んだ双子の兄弟が、その運命に翻弄(ほんろう)されるさまを描く。家族と貧しい生活を送るミッキーを桐山が、裕福な家庭に引き取られ成長するエディを神山が演じる。

 桐山は「舞台に立ってみて、カンパニーが一つになっているのを感じた。自分自身も楽しみ」と座長らしくコメント。神山も「舞台稽古で自分の出ていないシーンを客席から見た時、俳優として参加させてもらっていると実感した。愛や勇気、希望などお客さんに何かを伝えられたら」と続けた。

 二人は7歳から青年になるまでの約20年間を演じるが「7歳に真剣に取り組んでと言われた。演じるのではなく成り切って、と」と桐山。「こんなにがっつりメークをしているのは初めて」と言う神山は「外国人役なので、メークもばっちりで髪の色も明るいです」と語った。

 さらに、衣装の短パンから伸びる脚を見た報道陣から「美脚ですね」と声を掛けられた桐山は「(子どもの役なので)女の子と同じようにそっています」と言い、「除毛クリームを買いに行ったら神ちゃんとばったり会って。めっちゃ恥ずかしかった」と明かした。これには神山も「めっちゃ恥ずかしかった」と同調し照れ笑いを浮かべた。

 舞台は14日~28日、都内、新橋演舞場、3月4日~15日、大阪、松竹座で上演。


芸能ニュースNEWS

「半沢直樹」“3人の正体”に視聴者騒然 「頭取まで腐っていたか。この裏切りはつらい」

ドラマ2020年9月21日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第9話が、20日に放送された。  箕部幹事長(柄本明)への不正な金の流れを記した書類を手に入れようとする半沢(堺)。しかし、たどり着いた先で彼が目撃したのは、ホテルのレストランで箕部 … 続きを読む

ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~開幕 新選組ゆかりの刀剣男士が織りなす切ない物語

舞台・ミュージカル2020年9月20日

 ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~の公開舞台稽古が19日、東京都内の天王洲 銀河劇場で上演された。  本作は、名だたる刀剣が戦士の姿となった“刀剣男士”を収集・育成する大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-( … 続きを読む

松本人志「『グッとラック!』からオファーがあった」 田村淳「乗っ取る気は毛頭ないです」

テレビ2020年9月20日

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、20日放送のテレビ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、ダウンタウンの松本人志、東野幸治と共に出演した。  10月期の改編で、TBSの朝の情報番組「グッとラック!」にレギュラー出演するこ … 続きを読む

雨上がり・蛍原「宮迫のYouTubeには出ない」 明石家さんま「心配なのはコンビをどうするか」

テレビ2020年9月20日

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹が、19日放送のバラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に、麒麟の川島明、陣内智則、土田晃之と共に出演した。  闇営業騒動をきかっけに、吉本興業との契約を解消した相方の宮迫博之と、「 … 続きを読む

神木隆之介、モテるための努力を告白 同級生の山田涼介は「かなりの天敵」

テレビ2020年9月19日

 俳優の神木隆之介が17日に放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、タレントの岡田結実らと共に出演。「モテたいことが全ての原動力」と告白した。  堀越高校に入学することが決まっていた神木は、男女でボウリングに行く機 … 続きを読む

page top