ジャニーズWEST、日生劇場での主演舞台に喜び 夢は改修後の国立競技場公演「一番に立ちたい」

2014年9月2日 / 19:04

 日生劇場9月公演 舞台「台風n Dreamer(タイフーン・ドリーマー)」の公開稽古と囲み取材が2日、東京都内で行われ、主演するジャニーズWESTが出席した。

 桐山照史は「この劇場で7人でデビューすることを発表させてもらったので、またここに戻ってこられたことがうれしい」と喜び、中間淳太は「重岡(大毅)が別の仕事でいないんですけど、大阪から向井康二と室龍太が来てくれたので心強いです」と語り、大きくうなずいた。

 無人島にあると言われる秘宝を探すという本作のストーリーにちなみ、それぞれの宝物を問われると、藤井流星は「個人的には睡眠」、中間は「メンバーもそうだし、周りにいる人全て」、小瀧望は「今まで培ってきた経験や思い出」、神山智洋は「総合して言えるのはお肉」と笑わせ、濱田崇裕は「丸山隆平くんにもらった楽屋ののれん」と語った。

 8月31日に誕生日を迎えたばかりの桐山は「いろいろな人から祝ってもらったときに、あらためて両親が宝物だと感じました」としみじみ語ったが、「24時間テレビに出演させてもらったり、アルバムのリリースイベントでは泣いてしまって。25歳は泣かない男になろうと思います」と決意を口にした。

 また「大阪公演の期間中に太ったのでは?」と疑惑を持たれた桐山は「太りやすいんですけど、逆にこの体にどれだけのお金を使っているかというように考えてほしい」と発言。小瀧からは「親方」とあだ名を付けられたといい、小瀧は「でも1人でランニングしているんですよ」と陰の努力を明かした。

 今後の夢について桐山は「夢は大きい方がいいとみんなで言っていて、遠い夢ですけど国立競技場が(改修されて)大きくなるでしょう?」と切り出し、中間が「そこに一番に立ちたい。6年もあるから、それまでに僕たちも大きくなりたい」と瞳を輝かせていた。

 舞台は3日~28日に都内、日生劇場で上演。


芸能ニュースNEWS

柴咲コウ、飼い猫の“困った特技”を紹介 「それが苦労でもあり幸せ…」

映画2019年2月22日

 映画『ねことじいちゃん』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の立川志の輔、柴咲コウ、小林薫、柄本佑、銀粉蝶、山中崇、葉山奨之、岩合光昭監督が登壇した。  本作は、動物写真家・岩合光昭氏が初の映画監督に挑み、落語家の志の輔主演 … 続きを読む

松下奈緒「“よりぞう”は理想の旦那さん…」 JAバンクの新キャラクターに“ぞっこん”

トレンド2019年2月22日

 「JAバンク新キャラクター“よりぞう”発表会」が22日、東京都内で行われ、女優の松下奈緒が登場した。 続きを読む

佐野勇斗、夜にスニーカーと会話 「調子どう?」「ちょっと休んどいて」

イベント2019年2月22日

 スニーカーをすてきに履きこなす著名人を表彰する「スニーカーベストドレッサー賞2019 授賞式」が21日、東京都内で行われ、「女優部門」で川栄李奈、「俳優部門」で佐野勇斗、「モデル部門」で近藤千尋らが受賞した。  受賞のトロフィーを手にした … 続きを読む

長澤まさみ、永野芽郁は「キラキラ輝いてる…」 「カルピス」100周年 新CMで共演

2019年2月21日

 「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会が21日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める長澤まさみ、永野芽郁、竹野内豊が出席した。  今年100周年を迎える「カルピス」の新CMは、カルピスブランド各商品のCMキャラクターを務めてき … 続きを読む

霜降り明星、東京本格進出の時期は!? せいや「気持ち的にはほぼ東京」

トレンド2019年2月21日

 3月に開催される「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!~」の囲み取材会が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、霜降り明星(せいや、粗品)、ミキ(亜生、昴生)が出席した。 続きを読む

page top