ジャニーズWEST、日生劇場での主演舞台に喜び 夢は改修後の国立競技場公演「一番に立ちたい」

2014年9月2日 / 19:04

 日生劇場9月公演 舞台「台風n Dreamer(タイフーン・ドリーマー)」の公開稽古と囲み取材が2日、東京都内で行われ、主演するジャニーズWESTが出席した。

 桐山照史は「この劇場で7人でデビューすることを発表させてもらったので、またここに戻ってこられたことがうれしい」と喜び、中間淳太は「重岡(大毅)が別の仕事でいないんですけど、大阪から向井康二と室龍太が来てくれたので心強いです」と語り、大きくうなずいた。

 無人島にあると言われる秘宝を探すという本作のストーリーにちなみ、それぞれの宝物を問われると、藤井流星は「個人的には睡眠」、中間は「メンバーもそうだし、周りにいる人全て」、小瀧望は「今まで培ってきた経験や思い出」、神山智洋は「総合して言えるのはお肉」と笑わせ、濱田崇裕は「丸山隆平くんにもらった楽屋ののれん」と語った。

 8月31日に誕生日を迎えたばかりの桐山は「いろいろな人から祝ってもらったときに、あらためて両親が宝物だと感じました」としみじみ語ったが、「24時間テレビに出演させてもらったり、アルバムのリリースイベントでは泣いてしまって。25歳は泣かない男になろうと思います」と決意を口にした。

 また「大阪公演の期間中に太ったのでは?」と疑惑を持たれた桐山は「太りやすいんですけど、逆にこの体にどれだけのお金を使っているかというように考えてほしい」と発言。小瀧からは「親方」とあだ名を付けられたといい、小瀧は「でも1人でランニングしているんですよ」と陰の努力を明かした。

 今後の夢について桐山は「夢は大きい方がいいとみんなで言っていて、遠い夢ですけど国立競技場が(改修されて)大きくなるでしょう?」と切り出し、中間が「そこに一番に立ちたい。6年もあるから、それまでに僕たちも大きくなりたい」と瞳を輝かせていた。

 舞台は3日~28日に都内、日生劇場で上演。


芸能ニュースNEWS

「ボス恋」“潤之介”玉森裕太のプロポーズにキュンキュン 「真っすぐに愛してくれる潤之介、最高」

ドラマ2021年3月3日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が、2日に放送された。  迫り来る音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊の危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボ … 続きを読む

坂口健太郎「試写を見ていてもウルッときた」 北村一輝「撮影は、ずっと一人だった」

映画2021年3月3日

 『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』完成報告会が2日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、北村一輝、吉瀬美智子、木村祐一、池田鉄洋が出席した。  本作は、2018年に放送された連続ドラマをオリジナルストーリーで映画化。現在”を生きる … 続きを読む

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

「監察医 朝顔」“歯”をめぐる朝顔の思いに涙 「青のSP」“三枝”山田裕貴の登場に歓喜の声も

ドラマ2021年3月2日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第16話が、1日に放送された。  朝顔(上野)は、入院中だった祖父・浩之(柄本明)の容態が悪化したとの連絡を受け、岩手の病院へ駆けつける。浩之は一命を取りとめるが、 … 続きを読む

amazon

page top