ジャニーズWEST、日生劇場での主演舞台に喜び 夢は改修後の国立競技場公演「一番に立ちたい」

2014年9月2日 / 19:04

 日生劇場9月公演 舞台「台風n Dreamer(タイフーン・ドリーマー)」の公開稽古と囲み取材が2日、東京都内で行われ、主演するジャニーズWESTが出席した。

 桐山照史は「この劇場で7人でデビューすることを発表させてもらったので、またここに戻ってこられたことがうれしい」と喜び、中間淳太は「重岡(大毅)が別の仕事でいないんですけど、大阪から向井康二と室龍太が来てくれたので心強いです」と語り、大きくうなずいた。

 無人島にあると言われる秘宝を探すという本作のストーリーにちなみ、それぞれの宝物を問われると、藤井流星は「個人的には睡眠」、中間は「メンバーもそうだし、周りにいる人全て」、小瀧望は「今まで培ってきた経験や思い出」、神山智洋は「総合して言えるのはお肉」と笑わせ、濱田崇裕は「丸山隆平くんにもらった楽屋ののれん」と語った。

 8月31日に誕生日を迎えたばかりの桐山は「いろいろな人から祝ってもらったときに、あらためて両親が宝物だと感じました」としみじみ語ったが、「24時間テレビに出演させてもらったり、アルバムのリリースイベントでは泣いてしまって。25歳は泣かない男になろうと思います」と決意を口にした。

 また「大阪公演の期間中に太ったのでは?」と疑惑を持たれた桐山は「太りやすいんですけど、逆にこの体にどれだけのお金を使っているかというように考えてほしい」と発言。小瀧からは「親方」とあだ名を付けられたといい、小瀧は「でも1人でランニングしているんですよ」と陰の努力を明かした。

 今後の夢について桐山は「夢は大きい方がいいとみんなで言っていて、遠い夢ですけど国立競技場が(改修されて)大きくなるでしょう?」と切り出し、中間が「そこに一番に立ちたい。6年もあるから、それまでに僕たちも大きくなりたい」と瞳を輝かせていた。

 舞台は3日~28日に都内、日生劇場で上演。


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top