ジャニーズWEST、日生劇場での主演舞台に喜び 夢は改修後の国立競技場公演「一番に立ちたい」

2014年9月2日 / 19:04

 日生劇場9月公演 舞台「台風n Dreamer(タイフーン・ドリーマー)」の公開稽古と囲み取材が2日、東京都内で行われ、主演するジャニーズWESTが出席した。

 桐山照史は「この劇場で7人でデビューすることを発表させてもらったので、またここに戻ってこられたことがうれしい」と喜び、中間淳太は「重岡(大毅)が別の仕事でいないんですけど、大阪から向井康二と室龍太が来てくれたので心強いです」と語り、大きくうなずいた。

 無人島にあると言われる秘宝を探すという本作のストーリーにちなみ、それぞれの宝物を問われると、藤井流星は「個人的には睡眠」、中間は「メンバーもそうだし、周りにいる人全て」、小瀧望は「今まで培ってきた経験や思い出」、神山智洋は「総合して言えるのはお肉」と笑わせ、濱田崇裕は「丸山隆平くんにもらった楽屋ののれん」と語った。

 8月31日に誕生日を迎えたばかりの桐山は「いろいろな人から祝ってもらったときに、あらためて両親が宝物だと感じました」としみじみ語ったが、「24時間テレビに出演させてもらったり、アルバムのリリースイベントでは泣いてしまって。25歳は泣かない男になろうと思います」と決意を口にした。

 また「大阪公演の期間中に太ったのでは?」と疑惑を持たれた桐山は「太りやすいんですけど、逆にこの体にどれだけのお金を使っているかというように考えてほしい」と発言。小瀧からは「親方」とあだ名を付けられたといい、小瀧は「でも1人でランニングしているんですよ」と陰の努力を明かした。

 今後の夢について桐山は「夢は大きい方がいいとみんなで言っていて、遠い夢ですけど国立競技場が(改修されて)大きくなるでしょう?」と切り出し、中間が「そこに一番に立ちたい。6年もあるから、それまでに僕たちも大きくなりたい」と瞳を輝かせていた。

 舞台は3日~28日に都内、日生劇場で上演。


芸能ニュースNEWS

上白石萌歌、伝説のスイマー役で「7キロ増量」 大河ドラマ「いだてん」新キャスト発表

ドラマ2019年4月24日

 NHKの大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」の新たな出演者発表&スタジオ取材会が24日、東京都内で行われた。新キャストとして、斎藤工、林遣都、三浦貴大、大東駿介、皆川猿時、上白石萌歌、トータス松本が、第2部の主人公・田畑 … 続きを読む

ももクロ高城「8年後は子どもができているかも…」 「ジョイポリス」と8年ぶりのコラボに感激

トレンド2019年4月24日

 「ももいろ遊宴地 ももクロ IN JOYPOLIS」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにが登場した。 続きを読む

稲森いずみ「新川優愛ちゃんに萌えました」 BS時代劇ドラマ「大富豪同心」で共演

ドラマ2019年4月24日

 NHK BS時代劇ドラマ「大富豪同心」の試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の中村隼人、新川優愛、稲森いずみが登場した。  本作は、江戸の同心(警察の巡査)として就職した八巻卯之吉が、江戸で起こる数々の事件を“はんなり”と他力本願で解 … 続きを読む

香取慎吾、かつてない“ろくでなし”の役 「すごく好きなことをやっとできた」

映画2019年4月23日

 映画『凪待ち』の完成報告会見が23日、東京都内で行われ、出演者の香取慎吾、恒松祐里、吉澤健、リリー・フランキー、白石和彌監督、赤城聡プロデューサーが出席した。  「喪失と再生」をテーマにした本作は、ギャンブルを縦糸に、震災を横糸に編まれた … 続きを読む

竜星涼「都立水商!」で念願の教師役も 「なかなか普通の学校には就職させてもらえない」

ドラマ2019年4月23日

 MBS/TBSドラマイズム枠で5月初旬にスタートする「都立水商!~令和~」の制作発表会が22日、東京都内で行われ、出演者の竜星涼、松井玲奈、恒松祐里、瀬戸利樹、伊藤萌々香、飯窪春菜、小野寺晃良ほかが登壇した。  本作は、水商売を教える都立 … 続きを読む

page top